旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

あるかぷのどうがばっかみてた

2013-03-03 22:40:18 | お仕事関係
9日夜からネトゲできるようになりました

やったねえこちゃん

今みたいな家に帰っても暇な時に限って

仕事があまり無く、定時くらいに帰れたりしちゃってます。

平日は4時間5時間睡眠を4年近く続けてきているので

20時くらいに寝ても0時くらいに勝手に目が覚める(^o^)


ゲームが出来なくなって、見てるものがゲームの動画って

ほんとこの歳になってもゲーム好きはかわんわー

ゲームをやらなくなった自分ってものが想像出来ない


日曜は朝携帯で叩き起こされて急遽仕事していました。

神戸駅近くのハーバーランドセンタービルにあるコンビニに寄った際

エレベーターガールみたいな格好にタスキをした

いかにもミス○○ですみたいな格好をした女性2人がいたのですが

コンビニ寄るような休憩時間もタスキ外さないんだ・・・と少し気になりました

まぁポケットに突っ込んだりしたらくしゃくしゃになるだろうし、そういうもんなのかな?

そんなもんつけたまま街を歩きまわるなんてある種罰ゲームだな・・・

多分美人っぽかったけど、あまりジロジロ見てると不審者っぽいし

顔はよく見れませんでした。残念



見てた動画

攻めの強さ日本人トップ2人の戦い

【UMVC3】 ふり~だvsネモ その1


個性的なチームを使って大会を制した者同士の戦い

クソルは海外の大きな大会で優勝しているから

動画右のコメント欄が日本語より英語の方が多いという状態に

KVO×GODSGARDEN UMVC3 コンセプトマッチ クソル vs れいちゃん


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-04 21:58:24
その美人さんの写メうp!
✧+(0゜・∀・) + ワクテカ✧
返信する
Unknown ()
2013-03-04 21:58:50
文字化けしてもうた(´・ω・`)
返信する
Unknown (EO光)
2013-03-05 02:01:39
>ヴぇるさん

文字化けどんまいww
今はぱんつとか写ってなくても
無断で相手のこと撮影したら捕まる時代だからヾノ・_・`)ダメダメ
返信する

コメントを投稿