旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

今更アルカプ買ったったったった

2013-04-18 03:53:06 | その他
とりあえずノヴァを先鋒として

センチネル、ウルヴァリン、ウェスカーあたりの初心者向けキャラを最初は触っていけたらと。

最終的には

バージル、フランク、アマテラスでいきたいです

バージルのラウンドトリップを利用した生交代コンを使って

フランクのLvを一気に上げるのが熱いっぽい

バージルラントリ生交代フランクLv5について


フランク次鋒だとアマテラス使ったヴァリコンのメリットが薄そうだから

次鋒ドゥームに変更するのもアリかな

まぁ土日軽く遊ぶだけだからすぐ飽きるかもだけど・・・

昔買った安物のアケコン使ってみたら反応が終わってるから

パッドで遊んで、ハマったらアケコン買うようにします


インクの装備

リングの片方はGDL魔攻型に雷ついたのを使ってます

もう片方はこれにとりあえず雷つけました



平均2000G↑な所を何故か1000Gで買えたのでうまうま^x^

武器はメインサブ共にサイモンの11に雷つけたものを使用中

属性は上がったんだけどクリティカル低すぎィ・・・・

いくら属性値高くてもクリティカル20%台とか火力でねーww

能力紋章をCT付きで、足アバもCT付きにしたらなんとかなるかな?

最悪武器の潜在を雷からCT17%に張り替えないといけないかもなー

1回17%引いたんだけど、その頃はCT足りないって意識してなかったから消しちまった・・・ガッテム!


俺の収入源の冠詞用素材が売値ダウンできびしー

鍵も下がっているとはいえ、こりゃワール周回に戻した方が稼げるかもなぁ・・・

欠片店売りは値段固定だしー

メモリアとかいえろーどらごんねすととかおいしいんですか?

こみゅしょうで常にソロだから、いったことないんでわかりません・p・


パズドラにも自動マクロが登場したみたいですね

ついに登場!自動パズドラ/超絶コンボ作成&自動移動アプリ


トレード機能のないゲームでマクロする意味ってなんだろう

あるならRMT売りの為にする奴とかいそうだけど。

コメントを投稿