旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ドラネスおじさん

2013-04-23 00:11:48 | その他
何の為にドラネスやってるのか分からなくなってきた!

ソロでワール周回を一生やってるだけ

ゲームの楽しみはないけど、これが一番効率良いんだよね・・・

頑張って稼いで装備を揃えた所で、俺にとってのエンドコンテンツはワールだから

意味ないっていう。もう既に全員1発で倒せるもん


とりあえずamazonでCIV4をポチりました

三国志Ⅸとどっち買おうかと悩んだけど

三国志シリーズはやったことがあるから今回はCIVにしてみました


やるネトゲねーなー

つーかC9の動画久々に見たんだけど

やっぱC9ってアクションも面白いし、グラも良いのに・・・

コンテンツの潜在能力はTERAやドラネス越えてると思うんだけど

いかんせん儲からない→開発遅い→人増えない→儲からない

の悪循環がなー

C9 バルディエル エクストリームモード 5/1


[C9]バルディエル [バレシュ視点][みずっちょ]

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-23 08:49:29
俺がいる
返信する
Unknown ()
2013-04-23 22:00:37
ぶっちゃけ理想のネトゲなんてないよねー。
10日間ほどガンオンして、少佐になったけど若干飽きた。
それでもまだ上の階級目指したいからもう少しやるけど、もって数ヶ月だろうなぁ。
だからガンオンやろうぜ!ともいえず・・・w
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-24 00:05:07
>さとっぺ

鯖ちゃうやん・x・

>ばもさん

TERA動画見たけどあんま魅力感じないんだよなー
今んとこ他に選択肢無いし
ちょっと触ってみるか・・・
ガンオンはAC厨の俺からしたら遅すぎて無理だった
返信する

コメントを投稿