旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

そうだ インクにしよう

2013-04-15 02:52:57 | ドラゴンネスト
クルセの装備がぼちぼち揃ってきたので

とりあえず女神の涙クエで試運転

あれ・・・

ハンマーリングEX

超使いづれぇ・・・

単体判定になるのは覚悟してたけど

細い敵相手だと、しっかり角度を補正しながら当てないと

近距離で殴ってるとハンマーリングが殴ってる敵をスカってどっか飛んでいく

ハンマーリングで当たっていた角度でもスカるww

どうやら縦回転で飛んでいくハンマーリングの判定が狭いらしい

【ドラゴンネスト】セクレドハンマーリングEx【55Ex】


おーっと

もしかしてクルセって

ソロ時の火力セイントと大差ないんじゃ・・・

スキルシミュ見てたら、インクは対集団火力出そうだなー

・・・



^p^



武器は余りまくってる連合ポイントを使って

自由の羽武器量産→ゼリー無しで10挑戦を繰り返す感じでいいか

委託で自由の羽とかサイモンの10を買うと5000G弱するんだが

どっちが安くつくのかのう・・・

運次第って言えばそれまでなんだろうけど


つーか昔あった

課金したら転職許可証貰えるってイベントやってた月

3万だか4万くらい課金してたけど1枚も貰えなかったんですが。

参加ページのボタンポチってないとダメとかあったのかな・・・

その頃とリアル事情で3週間くらいイン出来なかった頃が重なってたから

プレゼントボックスに届いていたけど消滅しちゃったのかもね

アーン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課金系キャンペーンのプレゼントは (昔V鯖 今バル鯖民)
2013-04-16 04:34:42
ハンゲームIDのミニメール宛にシリアルコードとして送られてくる事が一般的です。

ドラネス公式ログイン後、ゲームスタートアイコン下の[ミニメール ○○通]から直接飛べるので確認してみてはどうでしょうか?
返信する
Unknown (EO光)
2013-04-17 00:25:54
>昔V鯖 今バル鯖民さん

よくよく調べた所
チャージはしていたけどアイテム購入していなかったのが原因ぽかったです\(^o^)/
情報ありがとうございました!
コメント頂かなければ調べようとも思わなかった
お陰ですっきりしましたw
返信する

コメントを投稿