旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

かつかつ・・・吉兵衛のカツ丼食いたい

2015-03-13 02:46:51 | ロードバイク
どうも歯車が狂ってる

仕事初めてから4月で丸6年?7年?

これまでに無いくらい作業ミスを乱発してしまっている

ケーブル結線ミス2回、極めつけはHDD誤交換1回・・・

全て俺のミスだけではなく、環境が悪かったりミスを引き起こすような仕様だったり

機械側も判別の為のランプの付き方がおかしかったりした為

上手いこと客を言いくるめてクレーム等には発展してないが・・・

普段の俺なら絶対に途中で気づいてるようなことにも気づけない

そのうち取り返しのつかないミスを犯しそう


結構参ってるんだけど

タイミング良く(?)地元の友人たちが

日帰りで香川に遊びにきてくれると連絡が。

けど、うどんだけ食いにきて貰うのも忍びないしなぁ

大阪と香川の間にある、神戸、淡路島、徳島あたりでも良いような気も


チェーンリングを小さい歯数に買い換えたかったのだけれど

今と同じDura Aceのチェーンリングを使っても面白くないので

RIDEAの楕円チェーンリング購入

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cycleheart/crrd41100020.html

凝り性には金のかかる趣味だほんと( ´ー`)y-~~

SHIMANO ULTEGRA Di2 V.S. RIDEA 3D四爪 50/33 W+


玄関に積んである、パーツの入ったダンボールの山を消化していかないとなー

買うだけ買って放置 の繰り返し


トラック競技はトラック競技の面白さがあるな

Mens Sprint Final - 2014 UCI Track Worlds

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニマム?マキシマム?)
2015-04-03 22:47:03
いよぅっ!
ねっとの世界にもどってきたかもよ?
リア充のなんちゃらです^p^
返信する
Unknown (EO光)
2015-04-05 11:12:06
>なんちゃらら亮君

おいす!
俺はネトゲもリアルも特に充実してない
ただのイケメンなおにいさんになってしまったわ・・・
C9作ってた所が作った、黒い砂漠ってネトゲがきたらやってみる予定だから
亮君もやるのだm9っ`Д´) ビシッ!!
返信する

コメントを投稿