旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

参加したかったんだけど・・・ね

2015-03-01 03:32:31 | お仕事関係
知り合いの集まりが昨日今日と大阪であるんだけど

会議で東京に行ってたせいで参加出来ず



六本木ヒルズの自転車屋に用があったので

会議後、東京の友人に連れられ 初めてズーヒルギロッポンに行ってきました

陽気なおじさんがよくわからんイベントでDJやってると思ったら



電気グルーヴの石野卓球だった



さくっと買い物して飲みに行く予定だったけど

ファンで昔よく聴いていたので思わず立ち止まる

VOXXXはめっちゃ聴いたなー

Denki Groove - Hello! Mr. Monkey Magic Orchestra (HD)


有名所で言えば・・・

CAD_Shangri-La 【PV】.flv


Takkyu Ishino - Polynasia 【PV】



結局最後までライブに参加してたので時間が無くなり立ち食いそばだけ食って帰ってきたんですが

東京は安い立ち食いそば屋があって良いねー

香川はうどん勢力が強すぎてそばとラーメンは中々レパートリーが・・・

麺類では一番そばが好きなので、東京に三ヶ月だけ住んでた頃は

ふじそばとかゆで太郎によく通ってました


なんかみんなが撮ってたから、興味ないけど撮ったムーミン



女の人って謎にムーミン好きな人が多い


寝て起きたら買ったパーツが自転車につくか試してみよう


動画撮ってる人がいたから上げるんだろうなと思ってたら早速上がってた

DJ 石野卓球 『adidas BOOST TOKYO NIGHT』 2015.2.28 @六本木ヒルズアリーナ

コメントを投稿