旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

成人式いてきた

2009-01-12 17:34:47 | ECO光君
中坊の頃の同級生と軽く喋って、その後付き合い長い3人で酒飲みながら少しだけスマブラ64して速攻帰宅

おなかの調子が悪くて久々の再開を味わう余裕なんてなかったぜ・・・・

男はホストみたいな髪型ばっかりだったけど、やっぱ同性なんでみんな多少なりとは昔遊んだから声とか雰囲気で見分けついたんですが

女はみんな茶髪のうんこ巻きみたいな髪型されたら見分けつかねーよ( ´ω`)

話しかけられたら適当に相槌うってたけどお前誰だよって感じでした

向こうからは俺のことわかってるみたいだったので俺は大して中坊の頃と見た目変わってないのでしょうかねー


そういやハイパー武神タイムは終了しました。てか5回しか参加してないんで称号何もありませn

6時と10時の戦争はまだマシなんですけど、その他の時間はただの鬼ごっこなんでやる気がでない(´・ω・)

コールドにできそうな場面でも長引かせてスコア稼ぎたい奴がry

それで真面目にやれっていう方がなー

うう・・・・おなかが・・・・・ノ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-01-13 01:40:08
つマッカーサー
武神や守護者とかいう意味不明な称号とかないから
個人的には150~170の戦争より
130?~149の方が楽しい気がする
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-14 20:49:11
>ヴぇるさん

FSは割と高級なMFS装備を揃えたけど2日だけ起動させて倉庫にジョブチェンジしました( ´ω`)
最近MOB壁しかしてなくて、高い金出して買った期間8エポが泣いている
返信する
Unknown (ななしのfb)
2009-01-24 13:59:04
~90の戦争すごい楽しいよ!!
全職100超えてるeoさんは行けないけど…
最近の戦争はずっと~90のとこに行ってます
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-24 14:22:50
>FBさん

やぁやぁおひさです(´・ω・)ノ
低レベ戦争は面白いって話よく聞きますねぇ
レイズ用に2垢目のWIZを作る予定ですから作ったら参加しようかな。
作り始めたらまた報告します( ´゜∀゜`)
返信する

コメントを投稿