旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

3時半すぎるとランクマ相手いなくて暇

2012-07-22 04:14:42 | C9知識
なんかアサシャドウにSD投げされた時

即イベイドはいてラウンドとかしたら確定でささる気がするんですが。

クラウチ間に合うのかな?

ブレイクキャンセルはイベAはかれるのか、とかも聞きたいし。

亮君ログインはよ!


昨日は結構負けたなー。級の間はもう無敗で行きたかったんですが俺の腕ではそうはいきませんでした



51R防具に51Rアクセだと知恵職の攻撃が痛すぎる。おでんのブレスとか即死です

60PRで揃えて、ボトムス魔法防御、知能ヒーローまで揃えようかな・・・知能ヒーローはいらねーかな

バサカ戦もっと勉強しねーとな。カウンター成功しても止まってくれない

リパは温泉うまいこと使って起床狩ってくる人相手は

まだ抜け方がわかっておらず中々難しい。そういう人はイベAはくと確定でヘルブリ当ててくるし。

ガデがバレシュ戦きついからブレマスに転生したんだけど

気持ち程度やっぱバレシュ戦楽になった気がします。心理的負荷は相変わらず大きいですが。

対戦回数はバレシュとリパが一番多いし

やっぱ対戦回数が多い職相手に戦いやすい職だとちょっとはランクマ行く気にもなります。

ほとんど当たらない職相手にいくら有利ついてもねぇ・・・


別に逃げマスした訳でもないのに暴言吐かれました。立ちコンしたからピキったのかな?w




こういう奴とか見る度毎回思うわ。囲碁とか将棋でもやっとけと。

俺も逃げシュと当たる度にイラッ♪としてますけど

そういう愚痴は相手に言ってもしゃーないのでブログや脳内で留めておきましょう・。・

この後、メインなら勝てるという捨てセリフを吐いていったので

メインで話しかけてくれるのを今でも待ってます

バルサイ持ちに当たったり、今日の深夜3時は中々面白い時間帯でした


すげーな。本当に商用化してほしいと思った

勝手に入るゴミ箱作った

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこスマホ)
2012-07-22 11:22:52
メモ
タクシー代1300えん
返信する
Unknown (ゆな)
2012-07-23 01:55:18
今でもこっそり見てます(^^)
返信する
Unknown (vel)
2012-07-23 21:23:12
僕もこっそり見てます(^^)
返信する
Unknown (EO光)
2012-07-25 05:36:53
>ゆなさん

おひさ!!
こっそり続けてたりします。
盆も近いしマーズに一瞬里帰りしようかなとかたまに思うんだけど
戻っても装備何もないからやることがないっていう・x・

>ヴぇるさん

知ってます^p^
返信する
Unknown (ゆな)
2012-07-27 01:37:46
とりま何も考えないで戻ってきたらいいと思う!
基本夜なら誰かしらいると思うから
返信する
Unknown (カバ)
2012-07-28 03:39:27
その1
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=O14Zlb2zENY

その2
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=1RRvq4IFouU

その3
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=aGfMx1G2rVE
返信する
Unknown (EO光)
2012-07-29 00:24:14
>ゆなさん

やりたいこと色々ありすぎるから
しばらくは顔ださないとおもうw
今だと、俺の知らない人とかも結構いそうだねーあいのり

>カバさん

見たけどはんぱないねw
2つ目のスキルに何ついてるのかが気になる
ガード付きか、ガード破壊か、SAか無敵か・・・
3つ目のスラストステップのCT次第で
大きくバサカの強さが変動しそうだねー
返信する

コメントを投稿