旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

新大陸(いまさら)

2012-07-29 00:54:43 | C9
空いてる時間が少しでもあれば漫画ばっか読んでました

お陰でネカフェボーナス購入しても

ボーナス分すら使いきれないことがしばしば・・・


新大陸のボスは、のけぞってくれるボスが多いのでめちゃ楽です



1回のけぞらしたらあとはエンドレスに立ちコン

ラウンドとかでMOBをまきこんで処理できるようになれば

のけぞるボス相手ならパターン入ればマスターでもほぼノーダメで倒せます

とはいえマスターのボスはすげー固いから

最近はもっぱら野良PTに参加してます

実装してスグだから、声かけたら一瞬で集まるからラクチン

無意味な難易度分けなくしてくれらばなぁ・・・

いちいちクエストに

このクエはハードです

このクエはマスターです

とかつけやがるせいで、ギルメンと一緒にダンジョン行きたいのに行けない

はー運営マジアホやわー


新仕様の起床を試す為に、俺用肉壁ことカバさんを召喚したのですが



いやーちゃんと見てる人相手だとアッパースイングダメだねありゃ

アッパースイングでイベダ使われて

着地に攻撃当てられる。

それを読んで空中でアッパースイングキャンセルしてなんとか5分って感じなのかな

けどそれなら元々使わないほうがマシだってことで

スキリセしてアッパースイングきりました。

アッパースイング入りルプコンとか張ってすいませんでした;。;

今は亮君に教わったコンボをベースに新コンボを使用してます

人に聞いたレシピが8割近くなんで勝手には張りませんが・・・

ちなみに新スキル振り

アッパー切ってるとSPに相当余裕できて楽だはー

下がった火力はコンボ1ループにバッパー2回入れて補う予定です

クエとかレベ上げとかこなしてあがっていくSPは

カウンター、クリパッシブ、ムーンライト

この順でふっていく予定です


兵庫県三木市はゴルフクラブの数が日本でもトップクラスに有る町なのですが

そこに仕事をしにいった時、こんな感じの像ばっかり作ってる工房みたいなところがあって

(実寸もこのSSの像くらいありました)

タクシーで通った時にギョッとしたのですが



あれは一体何だったのだろう・・・


アプデがきてから一度もランクマいってませんが

vP動画だけは見てました

高い頻度でブレマスのvP動画をあげているので参考になります

特にこの試合の読みは理想的。引退するまでにここまで動かせるようになればなぁ;。;

c9 blademaster vs shadow


ディープってここまで使いこなせないと上げる意味なさそう

Continent of the Ninth - Assassin vs BladeMaster Part6

コメントを投稿