旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

全然うpで満喫できてないよ

2012-07-21 05:55:20 | お仕事関係
あいのり支部アフリカ支部



もこさんのアサはなんか拷問とか残虐なこと得意そう


2対2のチムマが中々おもしれー



4対4以上になったら横からカットし放題でコンボ職の見せ場がないから

ある程度コンボが継続しやすい3対3くらいまでがチムマは面白いかもしれませんね


そいや起床が早くなったとか。

俺のブレマスはほとんど地面につかないコンボと立ちコンが主体なんで

まったくといって良いほど影響がありません。他職がコンボむずかしくなった分ちょい有利?

コンボは動画を撮ってから更に改良したんですが

1日1回くらい改良点が見つかってるので

これだ!ってのに固まったらまたアップしようかな

通常は多めにいれるべきなのかどうなのか・・・

硬いガデバサカだけ通常減らして後はガンガンいれてくってかんじでいいのかな


第5大陸!久々におでんを稼動。いやーラクチンだわー

ジェイクとシェリスを盾にして遠くからペチペチしてるだけでいいって素敵



しかしどうもやる気ならん・。・

武器くだいてエメラルドⅦ×4個取り出して今のうちにうりさばこうか・・・

まぁもうちょい頑張ってみます。金策用に


ようつべでちょくちょく動画投稿してるんですが

1人だけ俺のチャンネルを登録して下さってる方がいるんで

誰だろうと思ったらアルジェリアの人でわろた


三宮に飲みにいったら

チャリで行ったのを忘れて電車で帰ってきてもーた・・・

起きたら取りにいくけど・・・持っていかれてませんように

めちゃよくできたMADだ

Soul Eater - This Is Halloween


マソソソなつかしいな・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2012-07-22 18:47:41
おうおう
いつの間にかあぷできてるかい
返信する
Unknown (EO光)
2012-07-25 05:31:16
>ヴぇるさん

早くインしなさいYO!!
まぁ夏季休暇とか暇ができたらでいいけど・x・
返信する

コメントを投稿