旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

うーん(´-ω-`)

2009-05-18 18:58:18 | ECO光君
ここ最近巷では、率7ダメ40頭が最終装備と言われてるみたいです

うーん・・・・

マテオンリーの時は率15ダメ24頭の方が強いよねぇ

マテオラのことしか考えないならダメ36にエクステ注してダメ41にする方が楽だし強い

うーんわけわからん(´・ω・)

FBの否マテ時は確かに率7ダメ40頭が最強だけど(率バフと素、ラクリン1個とその頭で率52になるから)

率バフ持ってない奴らは率15ダメ24もしくはダメ41の方がいいと思うんだけどなぁ

わかる人教えて(´-ω-`)


そういや曲紹介してないや。どうでもいいとか言わないの!

Art of Noise - Moments In Love (ZTPS02)


最近エレクトロニカをまた聞き始めました。

昔のテクノやエレクトロニカの曲のPVってわけわかめすぎるね・・・

そういやこのダンスグループはよくArt Of Noiseの曲使ってたなぁ

MAIN STREET 2008 4.26 Sat. 無名の心


相変わらず化け物だなぁ

アニメーションダンスって興味ない人から見たら全然すごさがわからないらしいですね( ´ω`)・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-18 19:28:20
WAの場合
ダメ150率56
これが最強なんですよ
率上限と率の底上げが出来るか否かで変わります。
お墨武器なら是非+9に。
1穴にエクステでもATK+12になる。
お墨のステで力振りにして2穴にエクステすれば
ATK+32上がるはず。
Pvで負ける事はまずないでしょう。
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-18 21:48:47
>あのんさん

率14ダメ80グレソ。率7ダメ40頭。ラクリン2個か
うん俺には無理ですね(´・ω・)
確かに武器に率埋める人にとっては頭は率7ダメ40が最強ですね
ナッ( ´゜д゜`)トク
オスミステにはしようと思ったんですけどそれじゃオートアタックでボルケ越せなくなるんで;;・・・
今の武器は3穴オスミ+8だから、保険用意できたら+9にまでは上げようかな。
コメントどもでしたー。お陰で謎が解けたww
返信する
Unknown (ひきこもりに転職した)
2009-05-19 09:44:44
ぶっちゃけ常に率60ぐらいあってもいいんじゃないかと思うのです。というかぼくは常に60ぐらいで率上限が8%ぐらい
いちいち装備かえるのめんどくさい
WIのPTバフの事も考えなきゃいけないし
率多すぎね?ってぐらいがちょうどいい
ニート最高
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-19 19:47:17
>ひきこもryさん

率60( ´゜д゜`)ポカンヌ
俺は50で限界ですだw装備新調する金もないしなぁ・・・
あー主夫にでもなりてーなー。基本怠け者だから働きたくない
田嶋陽子みたいな奴でもいいから養ってくれないかなwww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-25 01:19:54
装備が普通ですね。
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-25 02:42:35
>あのんさん

んですねぇ。2年ちょいほぼ長期休止なくカバルやってるんで
そのこと考えたら未だに増幅ミスリル0箇所ってちとしょぼい
ポンボスから8エポ出ることを夢見て頑張ってます( ´ω`)
返信する

コメントを投稿