旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

更新したい時に更新

2009-05-16 23:08:41 | ECO光君
いやーサックリコールドで戦争終わると時間が有意義に使えていいね

こうやってブログも更新できるわけだし


意思のミスリルブーツ(期限)を手に入れました



足だけWAの装備引き継げなかった為(シャインだから)特別に貸していただきました

提供ベルナムパエルロ

全身借りようかなーと思ったけど、もし俺なら全装備他人に貸すの怖いし

最初から最強装備で始めたら今後装備を揃えてく楽しみがないだろうからやめました


そのSSではカペですが今はもうプロキです

22時からの戦争はだいたいカペに待機つくからなー

とりあえず参加したいからプロキへ変更(´-ω-`)


今日は暇だったんで秋葉原に行ってきました

ストリートパフォーマーやら猫耳つけたメイドさんやらがいましたね

とりあえずすげー街でした。表通りは結構オシャレな人とかも多いけど

コアなフィギュア屋とかに入ると昔ながらのオタクファッションな方々もちらほら

メイドさんが個人的にかなり笑いのツボで見る度にニヤニヤしてました

その時の俺はさぞや気持ち悪かったことでしょう( ´ω`)

写真はこの1枚しか撮らなかったな。


ストリートパフォーマンスの写真とかも撮りたかったけど

撮影する時にシャッター音がしてしまうので自重しました

今日はとりあえずぶらぶらしてただけで特に何も買わなかったので

今度電子レンジやら買う時はまた行ってみよう・・・

(´・ω・)ノシ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-05-16 23:30:39
お、コレは駅横のトコかいな。
返信する
Unknown (vel)
2009-05-16 23:55:19
1日100Mで貸し出しだよ¥w¥
返信する
Unknown (EO光)
2009-05-17 23:49:46
>nさん

多分そこですね。こういう街並みは見てるだけでワクワクするのー
何に使う道具かわからなかったけどww

>ヴぇるさん

1日100kならなんとか
金が貯まらんのー。まぁ欲しいものも特にないんで別にいいですがww
返信する

コメントを投稿