旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

俺が戦争に出ない理由

2010-01-30 01:09:36 | ECO光君
イラつくからです

無能な奴を見た時。エクゼかけられてボコられた時。7回出てるってだけの称号補正な奴を殺しきれない時・・・

イラつきますね。

俺ゲームをしてる時はノンストレスな状態でいられることが大前提ですから

当然戦争は出なくなるわけです。

あと5%ペナっていう茶番劇が来たお陰で

所詮お遊びなんだと思い知らされました


CAではしょっちゅう怒ってますが

Nチャやボコりでその場でストレスを発散してるわけで

現実世界にストレスをお持ち帰りすることはないのです^-^


ゲームしてるのにイライラしてる人が多く見受けられます。

俺からしたらほんと笑い種ですねwww

外から見てる分には楽しいんで良いんですがね。

イラつきながらゲームしてる人

人生損してまっせ?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-01-30 02:56:24
(#`皿´)
(#`皿´)
(#`皿´)
(#`皿´)
(#`皿´)

でもオフゲはやり込み要素もやろうとすると
結構いらいらすることあるよねw
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-30 03:03:40
>ヴぇるさん

ありますねww
何回ムッキイイイイイってなってプレステのコントローラーをねじ折ろうとしたことか・・・
けどあれ硬くて折れないっていう(´・ω・`)
返信する
Unknown ()
2010-02-01 17:52:56
同感ww
ってか思考が似通ってるなぁww
返信する

コメントを投稿