旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

Franck II Louise

2010-01-29 01:10:45 | チラ裏の裏
Franck II Louise @ Breakin' Convention 2007


この高画質でフルverのダンス動画誰か知りませんかあああああああ

てか彼ら何者だあああああああああああ

知ってる方いたら詳細を・・・

糞音声版ならフルであるんですけど・・・

compagnie franck II louise hip hop dance show "drop it!"


画質も音も良いけど今度は音ズレ・・てかダンス動画は定点撮影にしろっちゅーの・j・

Frank II Louise (Drop it)


ジャンルは・・・アニメーション?エディット?

ジャンル分けすることも難しいです

調べた所DJもいるダンス集団って所ですかね

曲と映像という両ジャンルで表現しているHexstaticのように

曲とダンスで表現しているのでしょうか。調べてもよくわからん・x・

日本語のページ0だし。日本語でおk!


ちゅーわけで

誰1人待ってない

PV、ダンス動画の時間ですよ^-^

初めて見た時は衝撃だった。今見ても十分凄いと思うけど

最初は一般ウケしそうなこの動画から
ねこかわいい(*´д`*)

Fatboy Slim - The Joker


アニメーションダンスで、Tour de Franceが使われることが多いのは
間違いなくこのダンスの影響でしょう

Breakin' Turbo Broom Dance


印象深いPVTOP5には入る。

Fatboy Slim - Right Here Right Now


この頃のジャスティンの曲は良かった

Justin Timberlake - Rock Your Body


随時更新

コメントを投稿