旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

淡麗辛口生

2010-01-30 03:01:56 | ECO光君
口をすっぱいMANにして何回も言ってきた書いてきたことなんですが

「批判するなら代替案を示せ」

批判してそこで終了なら

脳死ですぜ?

確かに今のプロキは色々駄目だ

批判しなくてもわかってることです

じゃー、批判してる奴らは

今ある方針を打ち崩した後に

どのような方針を立てるつもりだい?

人の文句を言いたきゃ

そこん所

つまり今のプロキのスタイルを廃止した後。

ちゃんとそこまで作りこんでから

批判を始めませう^-^

文句は言う。けど指揮は任せる

そんな、現実社会の下っ端リーマンみたいなこと

わざわざゲームの中でまで

しなくていいじゃないのw

あと気に入らないって理由だけで遮断とかは論外ね

勝つ気あるなら。

情報共有が一番大切だから、カペラはスカイプやってんじゃないの?

その人が言ってることが間違ってる。気に入らない。と思うなら

そこは自分が大人になって、指摘してあげましょう。


最近人の批判ばっかしてる

えこちゃんブログからでしたwwww

いやーあまりに見てられないからさ・・・


ごはんですよさんがHYの動画張ってたから俺も懐かしくて久々に聞いた。
MDが擦り切れるぞってくらい聴いたな昔

HY AM11:00 PV HQ


厨二病が発症してる時にこの曲聴いたから色々とヤバかった。確かでんすけに教えてもらった

幾千光年の孤独 - the back horn


ク、ク、ク、クロ、ア、ゲ、ハ蝶のよーにーって
糞音痴だけど昔よく歌ってました。スガシカオは好きな邦楽アーティストTOP3には入るかも

スガ シカオ / 19才


サビ?の部分がものすごく頭に残って夢の中でも出てきました

Hexstatic - Hitchhikers


テッテーンテケテケテッテーン

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-01-30 15:47:19
まぁ文句を言うだけなら馬鹿でもできるからね

批判をしたうえでその先を考えられる→勝ち組

批判をするだけでその先が何もない→負け組

リアルでもこんな感じだと思うよ!
でも負け組がいるから勝ち組がいるわけで
俺はいてくれたほうがありがたいヽ(´□`。)ノ
返信する
Unknown (EO光)
2010-01-30 17:09:57
>ヴぇるさん

うむ
文句言うだけでそこで止まってる人は
だいたい出世してませんね・x・
俺は、先を考えられない時は極力批判しないようにしてます。
だって荒れるだけっしょw
ヴぇるさん頑張って勝ち組になって俺を秘書として雇ってくれ!!
休みは月20日だけでいいんで・・・
返信する
Unknown ()
2010-02-01 17:54:35
28(にはち)の原則を考えれば当然なんだがな
^p^
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-01 21:08:26
>水さん

ビジネス系の法則はハインリッヒの法則しか覚えてねーっすww
マーフィーの法則とかオームの法則とかどうでも良いのに限って記憶に残る不思議
返信する

コメントを投稿