旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

この豚野郎が!!

2009-04-18 21:51:34 | ECO光君
やぁ。ECO光だよ

東京に移り住んで早3週くらい。ボクも今ではシティーボーイさ

ホームシックとかは全然ないけど実家に置いてきたわんこがどうしてるか心配だ・・・

いっつも一緒に寝てたんですよ・・・・モフモフしてーえええええええええ

なんで犬ってあんなにかわいいんでしょうね。猫はあんまかわいいと思いません

見た目はかわいいけど行動が生意気(´・ω・)、ペッ


タイトルの通りブヒブヒ団に入りました。16でいつものようにさつりくしてたら影さんに誘われた

俺今はフラフラしたい時期なんで短い付き合いになっちゃいそうだけど

みなさんよろしく( ´゜∀゜`)ノ



そういや少し前に気持ち悪いメンツでCAいってきました



170専用のCA作るかもっとドロップ不味くしないとなー

低レベの人達涙目すぎる


---------------カバルの話ここまで。以上チラ裏以下もチラ裏-----------------


明日中野TRFでストリーターファイターⅣの闘劇予選があるらしいんだよなー

うーんどうしよ。TRFで北斗とか見たいし場所覚えときたいな

まぁ朝起きられたらでいいや・・・


格ゲー北斗の拳やりてー。むかしはただのクソゲー扱いだったんですけど

最近はクソゲーが一周して神ゲーとの評価もあります。俺もそう思う( ´゜д゜`)b

なんたって全キャラ即死コンボ完備ですからね

使うならシンかレイかハート様だな

北斗動画

[H264]北斗の拳 世紀末DVD完全版 ~イカレた時代へようこそ~ 07


華麗なコンボを持つユダ様。即死コンボを数多く持ち理論値最強と言われているが

高い精度を求められるコンボが多く扱いきれる者が少ないので実質3番目くらいの強さ

[H264]北斗の拳 世紀末DVD完全版 ~イカレた時代へようこそ~ 09


昔は下位キャラって評価だったみたいですけど

今はタイフーンループの精度がいい人なら上位キャラでも余裕で喰うからダイヤ変更が必要なのかも

現在北斗最強と言われているプレイヤーKIが唯一苦手なのもハート様だし


真・世紀末死あたぁ伝説 北斗の拳 第七章 第一話


原作に詳しい人なら1から見る価値ありですwww

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fでん)
2009-04-18 22:19:00
もうすぐ161WAです。残り八分とかでも平気でオロカが消えてしまうこんな世の中じゃポイズソです。
最近格ゲさっぱりやってないけど北斗は動画見てやってみたいと思ったなぁw
某ジャギ様とか格好良すぎるわ
返信する
Unknown (vel)
2009-04-19 05:05:57
今時、170キャラ持ってない人で
CA来る人なんてほとんどいないからいいっしょw
それより、BLの爪を範囲4にしてくだしい・・・
CA涙目過ぎる
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-19 17:49:20
なんだとコノ野郎
返信する
Unknown (トーマ)
2009-04-20 00:44:39
強いハート様なんてハート様じゃねぇ・・・ひでぶっ
返信する
Unknown ()
2009-04-20 15:03:30
PTに一人しか一般人がいないね・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-21 22:28:03
>F

最近いってないけど今とか3人いたらCAほぼ全喰いできるんじゃねw
北斗やりてーけどPS2実家だー

>ヴぇるさん

攻撃範囲狭いのはBL唯一の欠点だから我慢シナサイ

>あのんさん

ヒィスイマセン

>トーマさん

北斗柔破斬!

>ゆなさん

俺だけですね
返信する

コメントを投稿