旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ちょっと曲紹介とか

2009-04-23 19:05:25 | チラ裏の裏
カバル全然やってねーなー

今は研修中で楽しいからまだいいけど、毎日がマンネリになっても遊ぶ時間とか無いようなら

なんの為に生きているのかと思うだろうなー

少なくとも俺は働く為には生きてねー。労働大嫌い^p^

Mika - Grace Kelly

何処からこんな声出るんだ・・・声低いせいでカラオケが嫌いな俺からしたらうらやましい(´・ω・)

OK Go - A Million Ways

何処かのふざけたおっちゃん達が踊ってるわけじゃなくて公式Pvです。

いい曲多いのに最近見ないなぁ。活動休止とかかな?調べてないけど

8Mile_フリースタイルまとめ(ラップバトル選集2)


ゆとりだからエミネムとかリンキンとか聞いてた世代です。

俺エミネムフリークスだから(キリッ とか言って「EMINEM」って入ったTシャツ着てたな

今でもたまに思い出して悶絶します( ´ω`)


CAも戦争もない半端な時間だから課題やって寝よ

(´・ω・)ノシ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマ)
2009-04-23 20:42:06
仕事なんて金銭を得るための手段でしかない
しかし、長いことやってくもんだからやりがいとか楽しみを仕事の中で探せたらそれはそれでいいと思う

残業なんて能力が無い人がやるもんだと思って終業のチャイム鳴った瞬間帰ってる俺乙w
返信する
Unknown (vel)
2009-04-23 21:00:38
この記事に対するコメントはありません。
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-25 03:12:28
>とーますさん

昨日講師で半年働いて半年旅をするってライフスタイルらしい方が来てすんげーうらやましかった( ´ω`)・・・
もちろん有能だからそんな働き方が出来るわけですが。
楽して金儲けたかったら力をつけないといけないというもどかしさ。プーン

>ヴぇるさん

この記事に対するコメントはありませんに対するコメントはありません。

返信する

コメントを投稿