旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

いやーんこわい

2012-07-01 16:47:05 | お仕事関係
C9ブログナビ見てたら凶悪なタイトルの記事が・・・



俺やん・。・

ただ毒吐いてるだけで面白くない記事だったので1回消して書き直そうと思ったら

ブログナビには前のキャッシュがのっかっちゃってるのね

前ゲー時代、まずいこと書いて消したつもりだったのに

RSSに載っかって、キャッシュ拾われて炎上した人もいたなぁ

1回ネット上に公開したら一生残るので

何書くにしても慎重にね・x・b

という記事

そいや前ゲー時代はこんなかんじで切れたナイフだったので

しょっちゅう2ちゃんとかに晒されてましたね。

PVP動画とかもしょっちゅう上げてたので

名が売れて他鯖の人が捨てキャラ作って交流しにきてくれたり

ブログや動画に興味もった、ゲーム内で関わりがなかった方もコメントしにきてくれたりで

悪いことばっかではなかったですね

リアル犠牲にしてた割に良いことはそんくらいですが・・・

やっぱリアル頑張るほうがいいとおいちゃん思った・x・


んで、消してた内容に戻るけど

キャラ差がそんなに嫌なら将棋や囲碁やチェスでもやっとけって話でした

ちなみにチェスは先行が圧倒的に有利らしいです

へーへーへー

将棋 1分切れ負け対局



自分メモ

http://r.gnavi.co.jp/c980143/

http://r.gnavi.co.jp/k311722/

http://ggyao.usen.com/0004026179/

http://ggyao.usen.com/0004026310/food.html

11名1から順

コメントを投稿