旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

スタイリッシュムービーコンテストだよ

2012-07-02 02:13:55 | お仕事関係
リンク

誰かgood押してくれないかなぁ・・・チラッチラッ

ギルメンの星さんの作ったムービーとの気合の入り方の違いがひどい

まぁ俺のは浮かんでから実行、エンコ、アップロードまで

計1時間もかかってねーからな・・・

とりあえず上るのが目的で、上ってからのこと考えてませんでした



ガデでランクマ休止中なんで

おでん使って久々にランクマで遊んでみました

10戦10勝。級とはいえまずまず

とはいえ前なら見てからフォグ出来ていた距離でSD投げくらいまくったり

タオリパのSAから逃げ切れなかったり、めちゃ腕落ちてるなー

当然エイム力が一番落ちてるけど。

その上狩り豚チューンでフロストボムがレベル1だから

めくるのがむっずかしい

とはいえおでんやっぱ強いね。事故らせたら1発でがっつり持っていける

ガデよりこっちのが向いてるのかな。PVP振りに戻そうかなぁ

金策はバレシュで出来るし・・・


そいやシャマ系と戦ってる時

チェイサーをSガしても、あの3個ある玉の2個目以降

普通に食らってしまうことが多々あります

チェイサーってSガしたら割れるの?

イリュと戦ってた時、5回くらいSガして全部ガード出来ませんでした

ちょっとラグかったからかなぁ・・・

ちなみにQガードならしっかりガード出来ました

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパ)
2012-07-02 13:06:12
動画見てGOOD入れたけど…身内しか入れないかもね(´・ω・`)

でも(´∇`)ケッサク
返信する
Unknown (ry)
2012-07-03 09:43:03
GOOD入れたぉ!
来週あたりからまたC9復帰できると思います・w・ノシ
返信する
Unknown (EO光)
2012-07-04 02:27:39
>パパさん

やっぱ時期ずらして上げたらよかったなー
他の動画に埋もれるし

>ryさん

ありがとう!ありがとぅ!
おーまじか!!
てかそれでも来週かー
まじ体調悪いんだな・・・
俺はモチベだだ下がりで最近インしてねーわーw
動画撮るときちょっとインしたのと委託更新する時くらい
返信する

コメントを投稿