旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

自分用メモ

2012-07-01 04:10:27 | お仕事関係
13時から管理会社来るから部屋掃除

月曜の個室準備

誰か三宮で10名くらいで個室とれる落ち着いたお店知りませんかね・・・


AVA、サービス開始当初そういやキャラだけ作ってたな俺



まーったく覚えてねぇ

なんで宝酒造なんだ。

俺その場の思いつきで名前つけるから

後から見てもワケわかんねーんだよな

Avicii 'Levels' Skrillex Remix [FULL]


今更ドリームマッチ2012見たんですが

3点包み込みが下らなさ過ぎてゲラゲラ笑いました


C9はいざという時(?)に備えて金策だけやってます

バレシュふっつーに火力高いわー

今まで狩りはリパおでんの2強だったけどそこに食い込めるな

後衛と見せかけて0距離で散弾銃をぶっぱなしまくるバリバリのインファイターだった


ガデのルプコン。BGMが気になって構成が頭に入ってこない・・・

Guardian Infinite Loop (90%)


投げバッシュがあるので起床の早いシャマビッチ以外ですねやるとしたら

コメントを投稿