旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

もうタイトル考えるのもめんどい

2009-04-02 01:47:47 | ECO光君
嗚呼忙しい忙しい

別に仕事が多いってわけじゃないんですが

同僚との付き合いが多い・・・・ノリが良すぎるってのも正直うっとおしくなってきたww

プライベートな時間が欲しいんだぜ( ´ω`)

新DもやりたいしFEZもやりたいし。うーん時間が足りない

安西先生・・・ゲームがしたいです・・・・


あー新D越しました。ヌルゲーでした

WI1と俺と後誰かいたら慣れたらそれだけでクリアできそう

チケの値段とドロップがまだ釣り合ってない気がする

必殺シグなんてはいはい乙って確立でしか落ちないだろうし

NAS厨が寺2チケ量産してるので今は寺2の方がいいかも。


少しの間更新頻度落ちますー。確定的に明らかなので先に宣言しておきます

コメ返す気力もないのでつけられないようにしとこ

ブーン