旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

駄っ文だ

2009-03-30 23:38:06 | ECO光君
なんか委託のサーバーと全然繋がらないんですががが

うちの回線が弱いのかがめぽの鯖が弱いのか

なんか後者な気がするので明日がすっごく心配です


あー対人したいなぁ。したくないけどしたいなぁ

思いっきりボコボコにしてくれる人いないかなー。ゆなさん以外で

強い人が16に入荷したら知らせてください


あー豆腐くいてー。食ってこよ

気が向いたら続き書く

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-03-30 23:56:00
俺、豆腐あんま好きじゃないな・・・
嫌いではないけど
味ないし(・∀・)
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-31 01:46:19
>ヴぇるさん

味がないのが良いんですw
美味しいって風には感じないけどなんとなく食べたくなる
俺も昔はこんなの何がいいんじゃボケーって思ってましたけど(´・ω・)
返信する
Unknown (トーマ)
2009-03-31 07:15:16
今の16chでの地位
ゆなさん>>>何か超えれらない壁>>>その他もろもろ
コレ間違いないよね

豆腐にも味あるっしょww

なんかいろいろ騒ぐ割には16chメンツっていつも同じだしねぇ
そんなECOさんも十分強い部類・・・
返信する
Unknown (n)
2009-03-31 14:39:48
常に裸&武器なしでやればみんな強く見えるよヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ななしのfb)
2009-03-31 16:16:30
24chがなくなってから16chには1回も行ってない気がする今日この頃
返信する
Unknown ()
2009-03-31 17:02:04
|-`)・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-31 18:02:08
>とまさん

ぶっちゃけなんでゆなさんに勝てないのかわかりましぇん・・・
気がついたら俺の死体が転がってる( ´゜∀゜`)b
豆腐は味ってか風味を楽しむものだと思う、と貧乏舌の俺が語ってみる

>nさん

裸で初期武器でも割と勝てちゃったりする
ステ伸び1番良い職だからのう(´・ω・)

>FBさん

なんかFBさんのコメントが久々な気がする今日この頃
24ch時代は楽しかった・・・;;
今の16も割と楽しいですけどね。TUEEE厨にとっては

>ゆなさん

あ。変態だ
返信する
Unknown (n)
2009-04-01 13:10:40
だから武器なしつってるだろw
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-01 23:57:50
>nさん

一方的に殴られる趣味はないw
返信する

コメントを投稿