旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

wizard(ちょい追記あり)

2009-04-06 00:28:42 | ECO光君
サブ垢のWIZにバリバリ課金したのでこの土日はカバル三昧でした


ギルドで島クリアしたり



初心者煽ったり



俺のWIZをPKしてきた人をメインキャラで大人気なくボコったり



中々楽しめました。駅に行けるレベルになったら2PCでメイン垢のFBかFSにでも吸わせたいんだけど

2台目のPC買うよりWIZが75になる方が確実に早そうだ(´-ω-`)

WIZの名前を隠しているのはこっそり育てる予定な為。

平和を愛するキャラで行こうと思う・・・早速揉めてるけどキニシナイ


追記

必殺シグ手に入る兆しが全くないので今持ってる武器にエクステ注し挿しました



HAHAHA

これで同職にはほとんど火力負けしないでしょう

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマ)
2009-04-06 02:09:54
経験あるなぁー
16chでクエやってたら粘着PKされたこと
16だからなんでもやっていいだろwwと聞こえてきたので
俺もメイン引っ張り出してフルボッコにしてやったぜぃ

wisもきておもしろかった
「粘着PKしないでくれますか?」って・・・
つまりやるやつはやられるってことでおk
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-06 02:41:51
>とまさん

あなた・・・『覚悟して来てる人』・・・ですよね
人を始末しようとするって事は
逆に「始末」されるかもしれないという危険を
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね・・・

ジョジョ5部で空気なジョルノの唯一かっこいいセリフです。ジョジョ信者乙
俺は自分はPKするけどされたら文句言う、みたいな奴は大嫌いです
やったらやり返されるのだm9(゜д゜)っ
返信する
Unknown (果汁120%)
2009-04-06 03:48:31
2sにエクステだと・・・。


負けた\(^o^)/


返信する
Unknown (vel)
2009-04-06 03:51:53
その後そこに映ってる他のカペ2人もおいしくいただきました、かw
後武神になってたwひき続き、エクゼUMEEEされてきます
返信する
Unknown (Fでん)
2009-04-06 10:35:04
やだこの人怖い!これだから脳筋は!
まぁ最近変なの多いなぁ。ポン奥行くとこんなんが大量に沸くよ・・・('A`)
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-06 23:11:54
>果汁さん

どうも。期間8エポ野郎です/(^o^)\

>ヴぇるさん

移ってるカペ2人は俺が中立WIZの時援護してくれたんで流石にPKしませんでしたw
武神かー。エクゼかけられてボッコに遭う作業頑張ってください><

>F

学校は出席日数ギリだったけどカバルは皆勤賞よ!!
春だから色んなのが沸くね
返信する
Unknown (n)
2009-04-07 23:37:23
×注す
○挿す

(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (EO光)
2009-04-08 19:54:35
>赤ペン先生

ども。訂正しときまー
返信する

コメントを投稿