旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ギエピー

2009-09-24 01:50:45 | ECO光君
イズラフェル鯖で天族やってます。職はシャドウウィング

決してハイドして女キャラに近寄ってハァハァしたいから選んだわけではありますん


ハァハァ



今レベル14後半で、とりあえずレベル16まではAIONやってみるつもり

そこから先はどうかな・・・レベル上げてもスキルとかあんま覚えにくくなるしモチベがが

ソロだとやっぱ狩り作業つまんないですからね。クリックゲーだし

何処かレギオン入れてくだしあ;;

俺のブログ見てる人でAIONやってて更に同じ鯖なんて人いないか( ´゜ ω゜`)



知り合いに薦められて久々にモノマネを見ました

ホリのネタチョイス好きだわー。個人的にはコロッケとかより好き

ホリ ものまね 出川哲朗 武田鉄矢 ルー大柴など

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果汁)
2009-09-24 10:50:59
俺スペルでレベル16・・・・^p^


両方火力職うぇうぇw
返信する
Unknown (旨い)
2009-09-24 23:28:12
お笑い好っきだわーwwww

ええやんかーええやんかーww
すべらない話もめっさ好きやでーw


ダイナマイト
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-24 23:35:38
>かじゅーさん

お互い火力厨やってただけあるね^p^
AIONまだ課金切れてない?
レベル16くらいになったらスカイプで声かけるアルネ
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-24 23:37:44
>旨い水さん

年末の、笑ってはいけない~とか
M1とかが、俺の人生の数少ない楽しみ(*´д`*)・・・
今家にテレビ無いから年末までには買いたいな
返信する
Unknown (vel)
2009-09-25 01:19:55
AIONで充実した日々を送ってる
まで読んだよ!
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-25 18:20:17
>ヴぇるさん

んーそうでもないw
返信する
Unknown (旨い水)
2009-09-28 20:13:02
あのねw
YouTubeで cabal 総統閣下
で検索して見てみてwwww
返信する
Unknown (旨い水)
2009-09-29 22:27:48
えーと・・・エクステ解除しちゃった・・・
ただの1穴グレソになっちゃった・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;
返信する
Unknown (no)
2009-09-30 03:11:32
わたしもシャドウでいま10lvで放置中
空とんでおーわり
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-30 04:36:19
>旨い水さん

ほむむ
まだ検索してないから後で見てみまー
てか8チャレ以降はしたらダメですって・・・
あんなのあふぉのすることですよ(´;д;`)

>noさん

俺AIONがっつりはまる予定・・・だったけど
あまりにも広大なMAPでワープも無しのお使いクエが
耐えられなくなってきて軽く放置中です(´д`)
一緒に狩りしてくれる人がいたらモチベも違ってくるんでしょうけど・・・
あと、カバルおつかれさんでしたっ
うちはいつでもブーメラン歓迎ですよ。
俺の知り合いの大半とか、俺自身もブーメラン組なんでww
ほいじゃー、また何処かしらで会いましょう(´・ω・`)ノ
返信する

コメントを投稿