旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

アッーION

2009-09-22 04:22:47 | ECO光君
ムーンプリズムパワー!メイクアーップ!



どうも美少女戦士です



本格的に初めて初日で勇者になっちゃう俺。けど左手前の奴とか完璧俺のこと見てないよね


どの職に就くか悩む俺


決めることが出来ず身投げした俺



うーんパワーウィキやらなんやら見てたんですけど

シールドウィング=PTリーダー。みんなに指示を飛ばす
ソードウィング=良く言えばバランス職。悪く言えば特徴無し

って感じなのか・・・な・・?

AIONは職毎の役割がかなり決まってます。

誰にタゲが行くかのヘイト管理とかも重要。

それこそが本来のMMOの姿で、ヒール不要、壁職不要のカバルが異様中の異様なんですがね。



うーん・・・俺は人に指示出したりするの嫌いだから(カバルでFAやってた頃は偉そうに指示してたけど)

ソードウィングかなぁ選ぶとしたら。

むしろ他鯖で他職の天族を作ろうかなー(´・ω・`)

職は後で変更できないもんだし、一旦他の職も作ってみて自分にはどの職が合うか色々やってみよ



普通Aerodynamicって言ったらダフトパンクを思い浮かべる人が多いでしょうが

俺はKraftwerkの方を思い浮かべます

テンケテンケテケ♪のリズムが心地よくて

昔はよく体を揺らしながら聞いてました

Kraftwerk - Aerodynamik


ドイツ語版も日本語版もどっちも良いね

pocket calculator / dentaku


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-22 09:07:46
個人的には
NUMBERSがオススメよっ

いち に~ さん し~
返信する
Unknown (果汁)
2009-09-22 09:13:22
いずらふぇる?なら天族つくってあるぉ・ω・
返信する
Unknown (vel)
2009-09-22 16:16:03
最近のネタコメントすることがないぜ(´・ω・`)

もう俺の知ってるEOさんじゃないのね><
返信する
Unknown ()
2009-09-22 17:40:10
どうも美少女戦士です

こんなんに育てた覚えはありません

曲のセンスも訳わからんし、一体お前は誰の子だ?


返信する
Unknown (EO光)
2009-09-23 02:05:46
>あのんさん

クラフトワークの曲はだいたい聞いてるはずなんだけど、
numbersはコメント見てから初めて聞きました
いい曲です(*´д`*)俺の趣味がわかってらっしゃる

>果汁さん

俺も同じとこで天族始めててふいたうぇうぇwww
確か10台後半くらいでやめたんだっけ。
俺今10台前半だからレベル同じくらいになったら
一緒にあそぼーよ(´・3・`)プー

>ヴぇるさん

俺は大人になっちまったのさ( ´゜ ω゜`)フッ
シエナB2実装したらまたカバルやるからそん時はわかる話題かとww

>乳紫?

あなたに育てられた覚えはありませんっ
おっちゃんは昭和の歌謡曲聴いてなさい
返信する

コメントを投稿