旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ネトゲやてると

2009-09-30 22:16:37 | ECO光君
シエナ2は初日に2回チャレンジして2回クリア

隠しボス的な奴を1匹だけ見つけたけどもっといそう。てかいてほしい

何も事前情報無しで行ったからストーリーを楽しめました。

やっぱダンジョンは手探りでやってる時が一番面白い


最近カバルやってるとー

Gチャが見えなくなる

プレイ中にネットワーク自体が止まって、カバルも当然落ちる

みたいなことがしょっちゅう。

ルータが悪いのかと思って、ルータを経由させず

直接メインPCとネットワークを直繋ぎしたらまたあらゆるサーバに繋がらなくなる謎の現象でるし・・・

しばらくは島に2PC起動して通ったり、CA行ったりするくらいかな・・・

この2つなら俺が落ちても大して迷惑みんなにかからないし。


さっき来た同じ階にいる同僚によると、そいつの部屋でも切断来まくるらしいから

俺がどうこう出来る問題じゃなさそうだ。だめぽ

まともにネトゲやりたかったら寮出るしかないなー

けど金がなぁ・・・




Hexstaticは曲作ってる方も映像作ってる方も好きだー

俺の為に貼りまくり

coldcut and hexstatic - timber


Hexstatic - Auto


Learn Disco Dance Diesel 78
 

Distorted Minds feat. Juice Aleem - Hexstatic


Hexstatic - Stylophone

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-10-01 13:02:37
アクセと防具はほぼ揃ったけど武器無いから職探ししないとなぁ。
ハロワ行くかな(;´д⊂)
返信する
Unknown (EO光)
2009-10-01 21:05:41
>広告

ぽあ

>旨い水さん

脳筋にも少しだけですが活路が見えてきました
WAもアリかもー?
やっぱ一番のおすすめはWIZですけど多分前衛防具そろえてるでそw
返信する
Unknown (旨い水)
2009-10-03 07:57:14
WIZ装備揃えるには前衛装備を手放すしか無いという。しかも二度と手に入らない恐れがある為ちょっと出来ないかなぁ。あっもちろんオスミですよっ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 15:10:25
リア充へ還るときが北野田
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-04 16:33:46
いつも動画みてまーす
質問っすけど
最近よくアップしてる動画、周りが黒縁というか
ワイドみたいになってますが、あれはエンコード時に加工できるのですか?
返信する
Unknown (EO光)
2009-10-04 21:13:59
>旨い水さん

(*´д`*)っ転売
男は黙ってオスミですよね。火力的な意味で
最近は更にやわらかい影チタでかためてますが(´・ω・`)

>あのんさん

ネトゲできなくなったら多分スト4始めるとおもいまww
ナニワのフェイロン使いとして名をはせた(身内だけの間で)
俺の腕前を再び揮うことにします

>あのんさん2

ワイドみたいになってるって言うとこういうのですかね?
(´・ω・`)っhttp://zoome.jp/eoeo/diary/76/?no_bt=1
これは撮影時にカバルのアス比を16:9にして、それをそのまま縮小した動画です。
Aviutlを使っているなら一応このページにある黒べた追加フィルタってやつでワイドみたいにできますが
http://cwaweb.bai.ne.jp/~icchan/moviefile/AviUtl_P1.htm
無理やり左右を黒くしてワイドにしてるだけなので
実質あんま意味ないですね(´・ω・`)
どんな動画になるかというとこんな感じ
http://zoome.jp/eoeo/diary/75?no_bt=1

これ以外の方法なら、無理やり横に引き伸ばす方法しかないと思います。その場合キャラがぺちゃんこになりますが
返信する
Unknown (ななっし)
2009-10-05 20:45:42
えこさんの作業用BGMにこにこにあpして
ほしいです~
返信する
Unknown (EO光)
2009-10-06 20:48:39
>ななっしさん

俺は演歌とかアニソン以外ほぼ全ジャンル聞きますから
作ったらそーとーカオスなのが出来るでしょうからやめときます(´・д・`)
返信する

コメントを投稿