旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

けいたいぶっこわれちう

2011-11-18 15:49:07 | お仕事関係
携帯のバッテリーがいかれてて充電器につないでいても電池切れになります。

今日機種変いく予定だったんだけど・・・一眠りして店しまってない時間に起きられたら行こう・3・

東京は20日夜にお台場近くのホテルに泊まって22日夜に神戸に帰る予定

23日も休みだから23日まで遊べるっちゃ遊べる!!


3DSのモンハン新作買おうかどうか悩み中

VITAなら悩まず買ったのに・・・なんで3DSなんだ

GK乙!ってわけじゃないよ。単純にハードの作りとして2画面やタッチペンはいらね

脳トレははまったけど・・・

モンハン4もVITAで出ないみたいだしどうすっかなー


Goasia - Yin Yang

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-18 20:46:37
20日の朝には横浜で仕事中~21日夜に帰る予定

夕方以降なら時間作れる(20日のみ)
タイミング合えば飯でも食おうず。
(横浜駅周辺^p^)
返信する
Unknown (vel)
2011-11-19 05:26:19
ついにアイポンデビューっすか!
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-19 20:13:25
>水さん

横浜駅周辺かー
ホテルのチェックインさえなければ新横浜で降りて飯でも食いにいくんだけどなー
午前仕事もあるし、1回お台場にいってからまた横浜に戻るのはちと時間的にしんどいかな・・・w
水さん年末に大阪くるかもって話だったから
そんときタイミングあえばまた神戸からいきます^p^

>ヴぇるさん

パケ放題が高すぎるんであいぽんはまだいいです!
スマホなんていらーん
ほんとはほしいけど;3;
返信する
Unknown ()
2011-11-20 14:01:05
エコニャンがパケ代気にするなんてΣ0△0
年末の水さん大阪カモーン会は★も参加したいなー0ω0ノ
あ、ちなみに転職はやりたい事というか、安定を求めて看護師ですwww
IT系から医療系だなんて歌って踊れるナンチャララみたいでしょ!
返信する
Unknown ()
2011-11-20 17:37:48
まさかの夕方にほぼ仕事が終わり。
明日1時間もあれば終了。
なんだお!肥満じゃなくて暇にry

でも今日はおっさん疲れた!寝る\(^o^)/
じゃぁ年末には★ちゃんも皆逢えたら良いな!
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-21 02:15:11
>星さん

社用携帯がiphoneになるっぽいんでそれまで我慢します!!
看護師かー
俺と違って星さん気配りできるタイプだからいいとおもうよb
看護師は結構ストレス溜まるとか
看護師同士の人間関係怖いとか聞くから目つけられないようにね
まぁ歌って踊れる星様ならだいじぶでそう

>水さん

集まれるなら大人数で集まりたいねー
やっぱ年末仕事詰まってるけど、気合でなんとかする!!
返信する

コメントを投稿