旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

なんもねぇ

2011-11-21 03:11:37 | お仕事関係
有明なう

明日からお台場でお仕事

悪の秘密結社みたいな建物があると思ったらこれがビックサイトというやつなのね

コミケとかが開かれるという。初めて見たけど思ったよりでっかかった

とりあえず夜に着いたんだけど周り暗すぎ。

足元を照らすオサレなライトアップしかなくて、電灯ついた電柱が一本もねぇ!

店がないので橋渡ってお台場に行こうかと思ったけど

元々そこまでアウトドア派じゃないことに気づく。

ホテルに篭ってモンハン三昧^p^

オートガードガンランス強すぎ

一方的にボス狩れるのが気持ちよさ過ぎる

けどこれやってると腕なまりそうでちと心配

明日はどうすっかなー・3・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-11-21 21:38:41
邪道(´・ω・)・・・
返信する
Unknown (らてぃ)
2011-11-22 12:32:16
最近PSPでずっとパンヤしてる(^0^)
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-25 00:12:18
>ヴぇるさん

オートガードガンランスで装備揃えて他職やろうと思ったけど
オートガンランスが強すぎてもう他が出来ない体に・・・
強キャラ厨ですから^。^

>らてさん

らてsぱんやすっきゃのー・。・
キャラかわいいけど俺ゴルフゲー無理だからやったことないなぁ
みんゴルでイライラMAXなってコントローラー割りそうになった
返信する
Unknown (vel)
2011-11-26 13:52:28
強キャラならハンマー・大剣・弓あたりだぜ
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-27 02:27:43
>ヴぇるさん

もともとは弓つかってたよー
金レウス銀レイアとか弓では30分かかってたけど
AGガンランスでは半分くらいの時間で狩れるハァハァ
ちゃんと腕前磨いたら弓とかの方が早いんだろうけどね・x・
返信する

コメントを投稿