旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

えるたん

2011-11-12 22:06:52 | お仕事関係
とりあえずキャラだけ作りました



クリックゲーなかんじですね

デフォルトでオートアタック入っているので

久々の作業プレイが楽しくて意味なくいのしし20分くらい狩ってました

まだ操作にだいぶ違和感あります。移動はマウスのほうがいいのか

キーボード(WASD)の方がいいのか・・・

前にも書いたけどしばらくは勉強する(予定)からあまりやれないとおもうけど;x;


1月に1回くらいは仕事関係で東京の豊洲に行くんですけど

あっこ行くたんびに変わってますねー

ららぽーとが出来てからフットサル場やら結婚式場やら地下鉄出入り口やら

でっけービルや高架橋なんかもガンガン作ってるし景気いいのうあそこは。

埋立地だから3月の地震の際に液状化した箇所もあるみたいなんだけど

あんなガンガン建ててるけど大丈夫なんだろうか・・・

今日は日帰りで明日も仕事あるからすぐ帰ったけど

今月半ばお台場で仕事あるから、そんときは遊ぶぞー^。^

冬のお台場なんで何処で遊べばいいかわからないけど


ごあとらーんす

Goasia - Space travellers


由来はこっちだけどね

Space Travellers@岡山城

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2011-11-13 01:36:32
>結婚式場
ご予定はいつですか?
スピーチするので是非呼んでください!
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-14 20:51:35
>ヴぇるさん

30までにはしたいねぇ
まだまだ余裕あるけど、30なってから探し出しても見つからないって言うしなぁ・3・
スピーチは任せた!!
返信する
Unknown ()
2011-11-14 23:27:48
早く結婚したいヲナゴを除いて
最近のヲナゴは経済的安定を求めるから
20代よりむしろ30超えてからのほうがいいとか・・・

ECOにゃんが結婚するとか
それ
どこの
2次元と?
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-15 00:07:13
>★さん

無駄遣いしなきゃ嫁さん専業主婦でもいけるんだろけど・・・
まだ大人しい生き方はノーセンキューかな・3・
転職もちょっと考えてるしねーw

どこの2次元だなんて失礼な!
きちんと付き合ってる人いるんだよ。
純情パインって名前の人なんだけど、今度紹介するね!!
返信する
Unknown ()
2011-11-15 20:33:11
★は転職完了だよん(`・ω・´)
来年から学生っすw

純情パインフイタwwwww
★のコカコーラ返せっ!
返信する
Unknown (vel)
2011-11-16 01:16:03
来年から学生の★さんうらやましい・・・
返信する
Unknown ()
2011-11-16 11:12:28
ECOパインちゃんへ

結婚は勢いって
言ってた先輩後輩↓
長続き>>>>>離婚

結婚はタイミングって
言ってた先輩後輩↓
離婚>>>>>>>>>>>>>>>長続き

そもそも独身の方が
楽じゃんって思想な人↓
独身帰属(帰属は外れません)


\(^o^)/現在34歳




返信する
Unknown (vel)
2011-11-18 02:20:16
IE派って言っておきながら申し訳ないんだけど
IEとクローム比べてみたけど大部違うね
IEダメやわ。。。。
火狐かクロームに移行しようかな
返信する
Unknown (EO光)
2011-11-18 14:41:48
>★さん

★さん大学でてっから学生やり直すってことは
なんかやりたい仕事関係のお勉強でもはじめんのかな?
最近純情パインちゃんと会えてないんだ;3;

>ヴぇるさん

社会人も慣れたら楽なもんでっせ・3・
choromeはシンプルすぎるから火狐くらいでいいかも
両方プラグイン次第だけど・・・
あと最近choromeはなんかタイムアウト多すぎる気がする

>水さん

独身帰属ふいたwww
帰属解除アイテムは何処で販売してますか^p^?
ちなみに俺も独身の方が楽でいいと思う派
その前に相手いないんだけどね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿