旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ランクマった

2012-07-17 02:05:42 | お仕事関係
ブレマスでランクマ参戦してたら見たことある名前が。


カバ夫・・・カバさん・・・ぽいな

たかし組だし、バサカだし・・・



カバさんだった・。・

バサカ2体目とかどんだけだよww

星さんから聞いた話だと1対はvP用1対はvE用(キリッ らしい

素直にバレシュやおでんやリパ育てとけばよさそうなもんだけどなー

違う職だと狩り飽きるんだとか。

同じ職2体のほうが飽きるだろ常識的に考えて


そしてこの後ねむさんと遭遇



うまくなってたー。ラウンドとられた!

1日に2人も知り合いとランクマで当たったの初めてだわ

俺知り合い少ないし;x;


ランクマ初日、2日目の結果と現在ステ



負けた相手はカバさん、魔タオ、ヲリ

魔法防御めちゃ低いんで魔タオのラーラーとかで笑えないくらいHP飛んでく

とはいえブレマスポテンシャル高いっすわ

フラッシュで転倒させてからテクテク歩くだけで後衛に近づけるし

立ちコンでもループがめちゃ簡単なので、イベAイベダどちらか吐かせるだけでループさせられるので

(後日訂正:立ちコンはイベAイベダ両方吐かせないともっていけません。メリットは消費MPの少なさ)

ガデ時代と比べて攻めの起点が非常にとりやすく、

バニスピのCTが回復しないうちに殺しきることが多々あります。

今月はアップデートでてんやわんやだろうから

来月は目指せ6段!

どや亮君!

C9ブレイドマスター安定版ループコンボ


俺の浮かせるコンボの起点は、シャイニング→ラウンド2→キャンセルアサルトなんだけど

アサルトの所でイベAはけるっぽいんだよね。変えないとなー

つーか亮君にどんなコンボ使ってるかきいてみよ


カバさんと戦う前あたったブレマスにらぐいらぐいひたすら言われまくった

確かに判定怪しい箇所あったが

おでんガデとあわせて数百戦ランクマやってきて初めてだわ言われたの

時間帯によってはどんだけいい回線の人とやってもラグいときあるから

一概に相手が悪いって決め付ける姿勢はどうなんだか・・・

つーか練武台だしこっちから見ても相手ワープしてたし・。・

まぁしばらくやってみて、他の人何人にも言われるようだったら辞めます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバ)
2012-07-17 06:24:48
バサカ以外は受け付けない体に・・・
夜の1時~からアリーナ異様にラグくなりますよね
鯖がラグいのにすぐ他人のせいにする人多くてこわいです。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
返信する
Unknown (EO光)
2012-07-18 00:44:32
>カバさん

太くて大きいものに魅了されちゃったかー
まぁ色んな職触ってると変な癖つくから
1職を極めるのがいいだろうね
と今日チムマでイリュ触って思った・・・
ラグの話は、相手0ポイントだったから
ランクマ1戦目の子の話として聞き流しとくけど
どの時間帯にも何人にも言われるようなら引退します
とりあえず今日ランクマチムマした限り問題は無さそうだった
返信する

コメントを投稿