旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

シルバーウィークに対してあまりにも無策

2015-09-21 02:18:41 | お仕事関係
高知県にカツオ食いにいくついでに仕事してひとまずお休み

真ん中の白身はうつぼのタタキなんだけどなんとも言えない味だった

先入観が無ければ美味い・・・フグを更に弾力アップさせたような感じ?

好みは別れるが臭み等は無いので高知に行く予定がある人は食べてみれば良いかと




シルバーウィークだけど、同僚が気を使って平日2日間も休みにして貰えたお陰で8連休

(一昨日は高知で働いてたから9ではない)

俺以外全員妻子持ちなのに わりーなーと思いつつも一休みしたかったから助かる

まだ夏季休暇もとってねーしな今年は 何処でとろう・・・


とりあえずシルバーウィークは鍛え直しとして

小豆島や淡路島といった近場でも走ろうかな。で、夏季休暇3泊4日くらいで往復1000kmぐらいやってみるか


格好良すぎる

ゆらゆら帝国 live RSR2008

コメントを投稿