旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

83から80

2015-09-17 00:34:58 | お仕事関係
20日くらいかけて83kgから80kgへ減量

朝昼はがっつり気にせず食って夜は糖質制限

22時までに帰ってきた日は最低200kcalはエアロバイクで消費

これをひたすら繰り返してるんだけど・・・

毎週木曜が飲み会で、そのお陰で3歩進んで2歩下がるの繰り返し(;´Д`)


俺はメインフレームって呼ばれている

簡単に言えば特殊なOSを使っているべらぼうに高いサーバ(みたいなもの)

の運用、保守もある程度行っているんだけど

マイナンバーを前にして、官公庁やお硬い業種はセキュリティ上の観点から

オープン系(WindowsやLinux)から今や絶滅危惧種のメインフレーム系に

逆戻りさせたいみたいな話がちらほら出てきて・・・

そりゃ メインフレームはウィルスにかかりようがないし

(特殊OSのウィルスを作れる奴がいないから)

オペレーションも専門知識がいるからそりゃーセキュリティはばっちしだけど。

世の中どうなるかわからんもんだなーと

てか今更言っても間に合わんだろ^。^


次は10月頭に体重測定結果を載せよう

記録つけてかんとモチベーション維持できん。腹の肉はへらんし


こういうの見るとGoProつけてレースに出たくなるな

GoPro: Tour de France 2015 - Stage 17 Highlights


俺はこの半分くらいのスピードだけど・・・


コメントを投稿