旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

78.3kg

2015-10-02 01:14:51 | ロードバイク
とりあえずゴールは70kg以下にするか

バスケやってた頃でも70はあった気もするが・・・まーあんころは筋肉ついてたしな割と


シルバーウィークは自転車でうどん屋めぐりだけして終了

バーテープきたな ずぼらだし扱い雑だから目立たないよう黒いバーテープ巻くか



普段は地元民に聞いて観光客が来ないようなうどん屋ばっか行ってたけど

観光客向けのうどん屋まわった中で良かったのは山越えうどんと長田in香の香かな

俺が釜揚げとかが好きってのもあるんだろうけど

山越えうどんのじゃがいも天ぷら山程食いてぇ・・・また行くか




こういうシュールなのにまじで弱い

【爆笑注意】ロビくん初回起動時の悲劇 DeAGOSTINIRobi Funny videos English subtitl


コメントを投稿