旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

DQN光

2009-07-31 00:51:27 | チラ裏の裏
今月が期限の事務処理がこんもり残ってる・・・・

先輩みんな構ってくれるのはいいけど現場作業や提出物課しすぎなんだよあばばば

明日は(もう今日だった)偉いさんとの飲み会があるから残業したくてもできない

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜

初めてルーンを拾いました



Azlドロップする確立が増えたら

かわりに他のアイテムがドロップする可能性が減るんじゃないかと恐れて使っていません

がめぽならやってくれそうでね・・・


昔HIPHOPばっか聞いてたなーと思ってようつべやニコニコ漁ってたら出てきた曲をぺたり

みんなが好きなジャンルではない可能性が非常に高い( ´ω`)


DJ HASEBE feat.ZEEBRA&MUMMY D - Master Mind


アルファ-ガンバリスギDEナイト


d12 - shit can happen - Devils Night


Xzibit - X



やっぱ久々に聞くといいね

リリックっつーの?韻踏んでるっつーの?聴き心地いい

コメントを投稿