旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

カバった

2009-08-02 02:11:42 | ECO光君
武器が9になりました

完済人になりました

足が7になりません


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




ニコニコでカバルにクロノクロスの音楽をあわせた動画があったので本家を久々に見てみた

クロノ クロス CHRONO CROSS 高画質?OPムービー リベンジ (On2VP6)


( ;∀;)イイオープニングダナー

世間ではトリガー>クロスらしいけど俺の評価は逆

とは言ってもクロスは龍探す所で詰んだから途中までしかやってないけどね・・・

あー自由にゲームする時間があったらまた0からやるのに


Youthful


JunkieXLいいよいいよ

Usher - U-Turn


俺としたことがUsher大先生の動画を張るのを忘れていた

格好つけたR&Bは()な奴が多いけどUsherだけはガチ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-08-02 03:57:55
+9おめっ
所で俺のリングネームが決まらないんだけど。
放置が多いのかただ単にスルーされたのか。
答えはCMの後ですね。
(わかりますry)
返信する
Unknown (vel)
2009-08-02 03:59:08
あー俺もクロノクロスの実況見てたらやってみたくなった
PS2買った時についでにクロノクロス探してみようかな
スクエニだったと思うからアルティメットヒッツがあると思うんだ
返信する
Unknown (vel)
2009-08-02 04:00:32
あー後武器+9なったんだおめっと!
オスミ+9ってシグメタ+7ぐらいのATKなんかな?
だとしたらシグメタいらんなw
返信する
Unknown (EO光)
2009-08-03 18:38:58
>旨い水さん

んー俺が放置の時に話しかけてくれてたんですかね?
俺のキャラが1chで仁王立ちしてる時は露天のアイテムが全部売れたんだなと思って下さい。
俺基本1chでは放置が多いんでww
ところでリングネームってなんじゃらほい(´・ω・)

>ヴぇるさん

クロノクロスはアルティメットヒッツありましたよー確か
俺の武器の攻撃力が274でシグメタ+7が288だから
結構な差がありますねー。必殺赤オスミ+7は今更いりませんがシグなら欲しい( ´ω`)
主にデザイン的な意味で
返信する
Unknown (旨い水)
2009-08-03 18:47:52
テアリマスカ?モウスグキンサクナントカナリソウ
返信する
Unknown (EO光)
2009-08-03 18:50:30
>旨い水さん

オテテアリマスヨ
まだしばらく残しておくんでのんびりでおっけですー
まだ着けられるレベルじゃないだろうしw
返信する

コメントを投稿