旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

oi

2009-07-27 01:50:05 | ECO光君
おい

紀伊店のか

社畜オフライン絶賛稼動中な為ブログ書く気がおきませんでした


知り合いから特価で譲っていただいた増幅埋め手



とはいっても貧乏人の俺は当然借金を背負うことになったので、

最近は8時と12時のCAには極力参加してます

ミスリル着られるステに戻したけど、攻撃力9落ちたくらいじゃとりあえず支障は無さそう


島ソロ動画(´・ω・)っ

島ソロの動画撮りました。

なんか重たいですねぇこの動画・・・やっぱこだわりがない場合HD画質にはしない方が良さそうだ

俺の立ち回りは相当乙ってるので攻略動画を見たいなら本文URLに飛ぶのがオススメ



昨日の本戦では、うちのPTは主要拠点の復活折りを徹底しました



折った本数は普段より少なかったけど、主戦場近くの復活を折れたので

敵進行の停滞には繋がったと思います

結果は大差をつけての勝利。シエナへのワープが一番嬉しい・・・徒歩だとあそこつらいんだよ;;

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-07-27 02:58:34
それそれ@q@
動画見て,あれ?EOさんがミスリル手持ってるってのが第一感想w

3ボスは雑魚ある程度釣るか,ボスだけ釣り出すかして
血&マテしたほうが早いんじゃないかな

4ボスは雑魚隔離して,ボスを対角に釣って,ボスだけ叩いてるよ
雑魚+ボスの攻撃だとミスリル3箇所+7にしないと結構痛いし
慣れれば,BLの吸収効率なら
雑魚の攻撃被弾しながらボスの攻撃も耐えれるのかもしれんけどね~
まぁ雑魚隔離してからボス殴っても,そのままボス殴っても
そんな時間差ないだろうけど
WRは血使えるようになるし隔離したほうがいいんじゃないかのう
返信する
Unknown ()
2009-07-27 08:04:03
あたしは4ボスする時は雑魚と纏めてして雑魚だけ倒し終わったら血してる感じー
返信する
Unknown (旨い水)
2009-07-27 16:11:18
島なんてソロじゃやった事無かったなぁ。
これからは教えて貰う
立場ですな(´_ゝ`)
そういえば、クアドラの
ソロ動画UPマダァ?
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-28 18:48:42
>ヴぇるさん

ヴぇるさんならイントゥかけて爪を2回繰り返したらそれだけで4ボス食えそうだなー
むしろ1回だけで食えるかも@p@・・・
今度からはちゃんと雑魚隔離してみるかな

>ゆなさん

雑魚を倒したら炎の巨人が現れて攻撃されるっていう
昔聞いた迷信を信じていたから雑魚は極力殴らないようにしてた・・・

>旨い水さん

知ってることを教え合う感じでいけたらいいと思います
(´_ゝ`)っhttp://zoome.jp/eoeo/diary/47/
クアドラソロは結構前からできましたね。
プルマソロは他職バフ貰ってもできる気しない・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-29 10:59:13
少し前に出てきた手ですよね。巷じゃその手はBOT経路じゃないかと噂されていました。

知人ですか…
返信する
Unknown (vel)
2009-07-29 13:23:09
フォビソロほとんどしてないから記憶曖昧だけど
4ボスはSP1本でいけたよ
1・3・4ボス1本
2ボス3本かな
2ボスはマテしてブーストいれて殴って,その後コンボでスとロの間まで削って
その後マテオラでフルボッコ
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-29 20:21:16
>あのんさん

1、8Gでこの手が露天に並んでたから
知り合いが転売用に買ったのを俺が2、5Gで買ったわけでは決してありますん

>ヴぇるさん

1ボスsp1本・・・きもちわry・・・じゃなくてスゴイデスネ
今島チケ安いからそれくらいソロ余裕なら
島ソロやりまくったら結構金貯まるんじゃないかなー
ブルジョアはダンジョンに通いませんよね。わかります
返信する
Unknown (旨い水)
2009-07-30 03:08:04
何度見ようとしても、23秒位でフリーズ
俺のPCが原因???
返信する
Unknown (EO光)
2009-07-31 02:30:44
>旨い水さん

クアドラ動画の方かな?それなら時間を置いてまたローディングしたら見ることができるかもです
自分の島ソロ動画見てみたんだけど、うちの回線じゃめちゃくちゃ読み込み遅い・・・
今度からビットレート上げすぎないようにしよう( ´ω`)
返信する

コメントを投稿