旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ハゲたら実家帰ろうか

2014-10-09 00:31:43 | ロードバイク
思えば俺なんて特に良い所の無い人間だから

ここにハゲという要素が加わったら結婚出来る気しねーな

デコに指4本入りそうだけど、まだ慌てる時間じゃない・・・

昔からデコが広いだけだから。いやこれまじで

けどきはじめてから対策しても遅いだろうからそろそろ考えとくか

実はワカメって言うほど髪に良くないらしいですねー


電動変速にディスクブレーキのついたエデュランスバイク

次の目標です。Volagiのフレームを軸に考えていたんですが

メンテの腕に自信が無いのでフレーム組みは断念。

てかカーボンでしなるってのが流石に怖すぎる

チタンやクロモリ版ならあまりにも重いし

てことで完組で探した場合、新技術に挑戦的な米のメーカーの方が

ディスクブレーキを取り入れている所が多いねぇ

MTBで有名になったSPECIALIZEDなんかは

ほぼ全シリーズにディスクブレーキ搭載モデルをリリースし始めてます

S-WORKS ROUBAIX SL4 DISC DI2

同じく米大手のTREKも

Domane 6.9 Disc

TREKの方が6万も安ーいo(´∀`)o

あほかと

ロングライドやってると暗い時に未舗装の所を走ることもあるのに

100万もするチャリなんてコケた時考えると怖すぎて乗れねーわ


とりあえず今のチャリを修理する所からだけど

近所のロードバイクショップに持ち込んでみるかいい加減

インナーケーブル式だけど工賃払えばなんとかしてくれるよね・・・?


第二の進撃になるかと思ったけどダメみたいだね

話飛ばし過ぎで原作読んでないとただの残念アニメでしょ。

TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)OP「AMAZING BREAK」【HD画質】


てか最近グロ規制めっちゃ厳しいけど、テラフォでダメなら寄生獣とかどうなるんだ

コメントを投稿