旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ぼくがかんがえたさいこうのじてんしゃ

2014-10-01 21:31:02 | ロードバイク
Volagiのフレーム(カーボンかチタン)
http://www.volagi.com/bikes/liscio-disc-road-bike/

ホイールはGOKISOのハブにスカンジウム合金製リム

コンポはSram Redも考えたけどやっぱりDura Ace

他はどうでも良いけどサドルは使い慣れたスペシャのサドル

ペダルはスピードプレイを試してみたいな

ロングライド特化、耐久性重視(フレームは怪しいが)、しかし軽い

という所が目指す場所。しょっちゅうこけるし俺・。・

問題は価格より、入手経路と組んでくれる人を探す難しさ

海外の変態フレーム持ち込みで組んでくれる人が香川の高松周辺にいたら是非

組み方含め相談ベースになるだろうけど

工賃はホイール前後組み含めて5万円程度を考えています

都市圏に住んでたら気にしないでいいんだろうけど

香川住みだとこういう時本当不便

まー・・・年内は無理だろうな

完成したら日本ではほとんどいないVolagi乗りに

目指せ来年4月までの完成ヽ(´▽`)ノ


エレナは最弱クラスとの評価だったけど

sakoさんの活躍によってキャラランクが見直されることでしょう



順位表、公式よりウメスレの方が早くて分かりやすいってどうなのよ

【最強】sakoエレナの春麗戦【USF4】

コメントを投稿