旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

amazonでスポーツウェアを買うなら今がチャンスかもね

2014-10-13 04:29:16 | ロードバイク
14日まで、amazonで対象のスポーツウェアを2着以上買うと20%off

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3311935051

前に事故ってボロボロになったウェアをとりあえず買い直そう


ビブショーツに手を出してみようと思うんですが・・・



放課後電波クラブかな?

上下が分かれるパールイズミのクイックビブが便利そうなので、

とりあえずそちらで使用感を試してみよう


EDは合ってるのに、OPが何故か今時ピコリーモでわろた

寄生獣 セイの格率 OP / Kiseijuu: Sei no Kakuritsu


好きだけどさ。ピコリーモもブロステも

けど寄生獣には合わないからやめてくれんかね・・・w

寄生獣のアニメは前評判が低すぎて、予想よりは良いと好評(?)ですね

俺もオマージュ作品と思い込んで見るようにします

コメントを投稿