旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

メーラーメーラとー

2010-02-08 02:37:08 | ECO光君
って歌が吉本新喜劇のエンディングで毎回流れてましたね


16chでコルヌ放置してたら

見知らぬカペに殺されてました

ふぅ・・・俺様に挑むとは哀れな奴よのう( ´ω`)

反撃しに行きました。

返り討ちに遭いました。

反撃しに行きました。

返り討ちに遭いました。

反撃しに行きました。

返り討ちに遭いました。


SHIIIIIIIIIIIIIIIITTTTTTTTTTTTTT


ちっくしょー国家MAPで負け越したの黒髪の着物女WIZ相手以来だわ

偶然BIで再会したから、久々にインパクトスラッシュとか再取得して

30分くらいドンパチやってました。街中なら5分5分だったかな

いやー久々に対人楽しめました。リタゲの精度がやっぱ落ちてますね( ´ω`)

もうインパクト消したけど、そのうちまたやりませう。

くっそ・・・国家MAPで負け越したのが元PKerとして一番ショックだわー


サブPCにしてから、エフェクト1にしないと固まるようになったけど

回線落ちとか回線ラグとかは明らかに減りました

(今でもあることはあるんだけどね。あと急にGチャ見えなくなるバグとか)

あとSS撮ったら1分くらい固まるから、ついそのことを忘れてSSボタンポチると

フリーズが解消される頃には俺の死体が画面に映ってます。ナームー


フォガのでかさそりで増幅エクセオスミグレソとダメエクセオスミグレソ

マテオラ血パニで殴り比べしたら、増幅の方が↑でした。

だいたいのボスはフォガのでかさそりより硬いし

ほぼ全ての状況で増幅グレソ>必殺グレソでそう。どうでもいい情報、おちまい


Fall Out Boyイイヨイイヨー

普段は俺の音楽飛ばしてる人大多数だろうけど、彼らの音楽は聞いた方がいいと思うよ


Fall Out Boy - The Take Over The Breaks Over


FALL OUT BOY Thanks for the Memorys


Fall Out Boy - I Don\'t Care


(1Mbps) 【PV】 Fall Out Boy 「What A Catch, Donnie」

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-08 21:43:19
誰だそいつは?
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-08 23:58:03
>あのんさん

ワンさん









のギルドの人です
返信する
Unknown ()
2010-02-09 12:11:54
悔しいって事は脳が活性化されてる証拠だって
TVで茂木さんが言ってたよ!
返信する

コメントを投稿