旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ウニウニ

2010-02-08 23:52:26 | ECO光君


このメタルフリーザ様みたいなのが

最近復帰した通称うにさんです。

150台のチタンアーマーFAとかいうふざけた個性的なキャラクターで

当時16chに溢れていたカンストWA共と互角に渡り合ってた何気にすごい方


れにさんも肉さんもだし、最近あいのりは復帰者が非常に増えてきました。

基本またーりなギルドなんで、ゆっくりと勘を取り戻していって

みんなでわいわい、適当にやりましょー


追記

俺もFAやりたくなったので、ゴミスリル全身4~6募集中です。

お金ないのでそこまで高くは買えませんが、大切に使います

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-02-09 01:53:24
EOさんことだから3日後には飽きたって言ってそうだねw
返信する
Unknown (豚目)
2010-02-09 02:04:48
FAいいよ、FA ハァハァ
FAでWRに勝つとイッちゃうよ^^
返信する
Unknown (アルシェ)
2010-02-09 07:28:49
FAいいよFA
返信する
Unknown ()
2010-02-09 12:14:03
復帰は今の所考えてないが、復帰するなら
火星でWAでやるわぃ^p^
ついでに何人か連れてくるけどねっ
返信する
Unknown (うに)
2010-02-09 20:30:38
盗撮ヒィィィィ
FAやるならアーマだよアーマ♪
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-11 19:03:54
>ヴぇるさん

もう3日はもったよ!!

>豚目さん

前衛に5発以内で殺される後衛の薄さに全米が泣いた

>もすら

もすらFA動かしてねーだろがYO!!

>水さん

火星はいいとこ一度はおいでー

>うにさん

ぼくバトルFAなんで防御力862しかありません^-^
返信する

コメントを投稿