旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

とりあえずだけど

2010-02-06 22:07:46 | ECO光君
カバルにイン出来るようになりました。

ルータとメインPCのネットワークカード

両方が悪さしてたみたいです

HUBにしてとりあえずサブPCからカバルにインできました。

けどサブPCだからスペック低すぎてカクカクオンライン

CPUメモリグラボ、全部買い換えないとなぁ・・・

追記

復帰早々HPルーンひろーたー




え・・・

Fall Out Boy活動休止してたの・・・?

最近のアーティストの中では相当好きな方だったんですが。残念です

【PV】 Fall Out Boy 「Dance Dance」 【高画質】


(1Mbps) 【PV】 Fall Out Boy 「This ain't a scene, it's an arms race」

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-02-07 07:39:52
いつみてもインベが汚くて安心するw
返信する
Unknown (ななし)
2010-02-07 13:51:03
ごちゃごちゃだと使いずらくね?
とインベを見ていつも思う
返信する
Unknown (vel)
2010-02-07 15:17:07
インベを整理したら身長が伸びて女の子にもてまくるって噂だよ!
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-07 22:38:54
>あのんさん

一見汚く見えるけど
俺が取りやすい配置なだけっ!!

>ななしさん

使いやすいよ!
一見汚く見えるけど
俺がry

>ヴぇるさん

一見汚く見えるけど
俺が取りやすいように整理ry

てか復帰のことじゃなくてインベのことばっかかいww
返信する
Unknown ()
2010-02-09 12:09:23
インベを弄れば良いの?え?違うの?
弄るのは得意だよ^p^
返信する
めずらしい。 (山場)
2010-02-11 11:09:03
戦闘時に使える[オー-+ト]<アタック>という機能がありますよね。
しかし、その効率についてはどうかなと思います。
知らない方もけっこういらっしゃると思いますが、
以前話題になっていた(オ+ー-=ト)[マ=ウ+ス]が目に留まりました。
試してみるにはどうしても抵抗があって、
体験のある方や詳しい方からご助言願いたく思います。
返信する
Unknown (EO光)
2010-02-11 19:18:17
>水さん

この、取り易いように配置されてインベの良さを
わからない人達ばっかりですねっ!!
これくらい個性的な配置だと
たまに、あーそんなもんも俺持ってたんだーって感じで
自分で自分にサプライズが出来るよ!!
返信する

コメントを投稿