旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

海老蔵さんありがとう

2010-12-29 03:49:24 | ECO光君
携帯に電話してくれた方々

ここ数日は終電無い時間に帰ってきたり、

そもそも帰れなかったりだったので私用携帯はみてませんでした。すまんでした


今日は何回目かの忘年会でした

どんだけ忘れたいねん・・・

一発ネタやれって無茶振りされたんですが

海老蔵師匠のことが浮かび、とっさに灰皿テキーラしたらなんとか無難に切り抜けられました

ありがとう海老蔵。来年もよろしく海老蔵

今日仕事の人もいるから3時半くらいまでしか飲んでないから

昼の集合には間に合うと思うよ・・・思うよ


さあああって今年もあとちょっと!!!

今年もカバルしかしてねえええええええええええええええええええええ!!!

まぁ、来年はあんまカバルやらないだろうからその分なんか打ち込めるもの

見つけたいですな!!

結局ドラムは口だけで終わっちゃってますな!!

下の階に響かないよう練習する方法無さそうなんだもの・・・

ドラムやるなら次の引越し先は1階にしないとなー

でもそれだとGKBRが・・・

んー、GKBRだけは無理。却下^。^

そういや北海道出身の奴がこっち来て始めてゴキ見たらしいんですけど

大して反応ありませんでした。

ほっへー・0・って感じでした。

貴様は奴等の恐ろしさを知らないからそんなリアクションをしてられるのだ・・・!

このままgdgd文章書き続けてもあんま意味ないのでここまで。

みんな今日はよろしゅーに。出来るだけ起きる!!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2010-12-29 11:36:38
北海道って今はGいるんでないの?
本州からの輸送車に紛れ込んで今は普通にいるってTVでみたよw
返信する
Unknown ()
2010-12-29 18:01:33
いえいえどういたしまして。(ぇ)


いやぁ、似てるってよくいわれry

返信する
Unknown (EO光)
2010-12-30 23:56:05
>ヴぇるさん

そういや俺もそんなこと聞いたことあったわ・。・
けどそいつ札幌の都心部だったけど見たことないって言ってたよ。
北海道で実家って言ったらマンションでも無さそうだしなぁ。軽く謎・x・

>水さん

頭髪あたりが似てるのかな(ぁ
嘘嘘。水さんはイケメンって知ってるもん
会ったことないけど
返信する
Unknown ()
2010-12-31 18:22:57
俺はイケメンじゃなくて
イクメンだよ。
子供いないけどry
返信する
Unknown (EO光)
2011-01-04 01:06:43
>水さん

イクメンって聞いたら
普通最初は卑猥なこと想像しちゃうよね・・・!
返信する

コメントを投稿