旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

メンテNAGEEEE

2009-02-10 18:43:16 | ECO光君
もったいねー・・・・



計9人もいたのにこんなに食べ残すとは。この回は2回連続でマテバグ起きたりで散々だったな( ´ω`)

人数の少ないCAでは(1PTとかの場合)WIZの方は生き残ることを最優先に考えて欲しいですねぇ

大げさな話、ラクリン外してインテリングやドレインリングでもいいかもしれない

レベルの低いWIZの方で、1回死んだら安地から1歩も動かない人がいたんですけど

それは賢い選択だと思います

最後脳筋ばっかり残っても何もできないんで;;


EXPOTは店売りしても小遣い稼ぎ程度になることに気づいたんで獅子舞狩ってます

獅子舞実装直後からソーマス買いだめしてるんですけど、値下がりが止まらず涙目

今は7本で1mとかで売ってるもんなぁ・・・

獅子舞終了後はほとんど生産されないと信じて行けるところまで行ってみようと思います(買占め的な意味で)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n)
2009-02-10 20:23:41
俺は獅子舞イベ前くらいから20%マジマスを買い溜めしたよ。

あとこんな事もあろうかと!
で、少ないときに2PCとかどうだろうw
返信する
Unknown (きのこ)
2009-02-10 20:57:54
>人数の少ないCAでは(1PTとかの場合)WIZの方は生き残ることを最優先に考えて欲しいですねぇ

耳が痛い('A`)
返信する
Unknown (vel)
2009-02-10 23:28:43
あれええええ
コメしたと思ったら投稿押してなかったみたいだ・・・
面倒だから要約してかきま

獅子舞いいもんでない
返信する
Unknown (ななしのfb)
2009-02-11 00:30:54
逆に考えるんだ。
eo光というWrがタゲ取れないからWIが死んでしまったと・・・
個人的にWiは最後ある程度火力落とすのがいいかな
そんで近接が全部タゲとってればいい
他職に文句言ってもしょうがないからある程度は笑って許してあげようぜw
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-11 16:38:56
>nさん

戦争POTが持ち帰れなくなるって情報は結構早くから知ってたんですけど
信じられなくてあの時は買い占めなかった( ´ω`)
就職して金がガッポガッポ入るようになったら2PCにする予定ですw

>茸さん

ますーさんはちゃんと生き残ってくれてるイメージが
流石にクアドラあたりからはしんどいだろうから死ぬのは仕方なす(´-ω-`)

>ヴぇるさん

一緒に回って結構な数狩ったけど、まともなのプラコ1個だけでしたねー
ルレ勝って俺のものになったけど( ´゜∀゜`)

>FBさん

クアあたりなら死ぬのは仕方ないと思いますね。
俺もWIZ経験したことあるけどそこらへんしんどかったですし。
毎回アクトリフあたりで離脱する人は流石に学べやって思っちゃいますね(´・ω・)
あそこはやわいWIZは前衛の影に隠れないと一斉射撃浴びて死ぬからww
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-11 16:48:29
追記:ちょっときつい書き方になっちゃったけど別にブチギレてるわけじゃありませんww
ただ毎回序盤で死んでる人を見るともったいないなーって思いがあってアドバイスをしたかっただけなので、その辺のご理解をして貰えればうれしいす。
まぁツンデレ的なものだと思ってもらったら
返信する
Unknown ()
2009-02-12 00:22:30
~なんだからねっ!
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-12 03:40:25
>○ーなさん


( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)
返信する

コメントを投稿