旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

いえーい

2009-02-08 23:18:32 | ECO光君


うーん。いつから俺のWAこんな邪悪な顔になってたんだ・・・・

顔の刺青がどぎついのう(´・ω・)


日曜本戦勝ちましたね。

最後らへんカペがマラソンしようとしたけど、プロキの土台の方がしっかりしてたから無事撃退

建てた復活をきちんと守って敵の復活ある拠点を落としていくという理想の動きができてましたね( ´゜∀゜`)ハァハァ


ブーメランブーメラン

流石ばもさんwwww

イリュージョンラッシュとダンシングストライクのデバフ効果重ねはPTプレイで非常に有効なんで

他のFBも是非参考にしたらいいかと

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばもん)
2009-02-09 15:36:32
ただのブーメラン動画なのに、妙に再生が伸びると思ったらここが原因か!
掲載料として破壊S2+7かミスリルS1+6武器をください
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-10 16:15:55
>ばもさん

おー伸びたのですか。えがったえがった(´・ω・)
広告料としてRW欲しい所ですが掲載料との相殺で
返信する

コメントを投稿