旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ふー・・・・

2009-02-13 19:17:14 | ECO光君
18時からの戦争までマラソン化してるみたいですね

非常に悲しいです。18時と22時の戦争は唯一戦争を楽しめる時間だったのに

マラソンみたいなクソゲーやっててもストレス溜まるだけだからなー

敵のいる方向と逆に走って何処が戦争なんだと。

食器洗い機が正常に作動してるか見てるだけのバイトの方がまだ楽しかったわどあほがー


もう騎士は諦めて、ロストワールド実装まで他ゲーすることになりました

旨そうな時間帯は今後もCAやボス狩りはしますけど。

アトランティカを今インスコしてます。評判がいいので結構楽しみ( ´ω`)

あまり馴染めなかったら次はFPSでもやってみるかの。レベル上げだるいし

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くー)
2009-02-13 23:58:35
私の記憶では22時も半マラソン化してた気が
まぁ・・・今はどうなんでしょ
楽しかった頃の戦争を返せ!!!
別ゲー楽しんできて下さい。イッテラー
返信する
Unknown (F)
2009-02-14 00:45:39
唯一面白いと感じれるのが日曜22時くらいっていうね・・・WAとかFSとかで敵の後ろから拠点とっていって何が楽しいんだろうか・・・
経過報告楽しみにしてる
ただでさえcivのせいで時間ないけど・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-02-14 03:25:22
>くーさん

他ゲーいってきたらカバルの操作性の良さがつくづくわかりますね(´-ω-`)
ゲーム自体はすごくいいんだから戦争やらのコンテンツも楽しめるような調整を入れて欲しいなぁ・・・
入れまくった結果が今の戦争だった気もするけどキニシナイ

>F

深夜の戦争でAODした時も虚しさは異常
俺もCIVしようかな・・・と思ったけど買う金無い
返信する

コメントを投稿