旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

うはwwwwヒストリエ5巻出てるのねwww

2009-03-06 01:26:36 | ECO光君
4巻出てから長かったなー。今日買いに行こう

岩明いいよ岩明(*´゜д゜`)サテュラは俺の嫁(猫の方)

岩明さんの漫画は大好きです。風子のいる店っていうタイトルの漫画だけ読んだことないのでそのうち買い揃えたい

寄生獣とか何度読んでも何処かしらで泣くぜ・・・

ただこの人の漫画無駄にグロいんで耐性が無い人にはオススメできませんが

寄生獣とか最初に読んだ時は小学生だったから軽くトラウマになった^p^


最近はC21ってゲームを暇な時はやってます

アーマードコアとカスタムロボとバーチャロンを足して3で割ってもっさりさせた感じかな

ショップで売ってるアイテムの半分以上はマニモで買うものだし(カバルで言うBPみたいなもの)

マニモをC$(カバルでいうAzlみたいなもの)に換えることが出来るというバリバリの課金ゲー仕様。当然ガチャも完備

なのでお財布の中がスカスカの俺が長く続けることは無さそうです

ただGMが常駐しているのはいい所と思う



こんな感じの奴がいたら即BANできるし


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-03-06 11:53:40
アーマードコアもバーチャロンやったことないからわからん!
カスタムロボは2,3回ほど友達の家でやったけどようわからんかった!
何か面白い漫画ないかな?
俺が集めてる漫画、全部最終章に向かいつつあるから集めるもんが無くなる・・・
返信する
Unknown (n)
2009-03-06 13:28:45
ミギィ・゜・(ノД`)・゜・

VELさんは本屋へ行って棚の端から全部買って行・・・w
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-07 01:35:41
まぁ俺が挙げたのは全部ロボ系のゲームだから普通の人はあんまやったことないと思いますw
面白い漫画か・・・あったら逆に教えて欲しいくらい( ´ω`)
今最終章に向かってる漫画ってなんだろ。ハガレンとかかな

>nさん

シンイチ・・・・
返信する
Unknown (Gamer)
2009-03-17 15:41:30
cabalゲーム用自動狩り製品が日本語バージョンで新しく発売されました。
設定画面が日本語に変わって,より一層簡単にゲームを楽しむことができるようになりました。
Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームをより一層楽しまれて下さい。
もっとはやくなった自動狩りは基本,迅速なアップデートも可能になった新しい機能が追加されたMU G-BOTを一度会って見て下さい。

詳しい事項は次のアドレスで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
返信する

コメントを投稿