旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ああああもうワケわからん

2009-03-07 01:26:30 | ECO光君
なんかAzl減りましたー




うぇーい


もしかして俺がもじゃ2エポやらなんやらをミスってクリックして買ったから減ったって可能性が

0、00001%くらい残ってるので不具合報告はしないでおこう

てか装備消えた人が不具合報告したら諦めろって言われたらしいしwww

俺みたい数m程度消えただけじゃ不具合報告しても無駄無駄無駄ー。

これからは駅入る前と駅出てからは毎回SS撮ることにします

もし次も減るようなことがあったらもうガメポ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2009-03-07 13:12:39
('A`)何それ…
皆裸になって有り金は全部倉庫に入れてDに行けってことですね。わかりますん
返信する
Unknown (vel)
2009-03-07 15:27:01
あzl拾うと拾った額だけあzl減る仕様になったのを知らないのか!
ネバレスはただいまあzl回収モードです
倉庫にアイテム預けたら預けたアイテムが変化した人なら何人か知ってる
アスコアブルミス→ゴミアスコア
増幅オスミ→意思オスミ
ってね。最初はメール送ったら調査しますって帰ってきたらしいけど
それ以降は音信不通だそうな
後、ハガレン正解w
次発売すんの4月だったかな待ち遠しい
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-07 15:41:21
>F

倉庫に預けてても倉庫の金が減るらしいよww
他にも色々バグってるなー俺。
鯖選択画面見たらマーズに7キャラいることになってるし( ´ω`)

>ヴぇるさん

委託やら戦争でAzlガンガン減ってますねー
運営は何処を目指してるんだろう。
アイテム変化もあるのかwww
倉庫に俺のゴミスリル預けてたら増幅埋まらないかな
ハガレン4月かー。18巻くらいで俺止まってるから一気に買おうかな(´・ω・)
返信する
Unknown (通りすがり)
2009-03-07 17:16:21
ハガレンはアニメ2期も楽しみだ
声優かなり変わっちゃって涙目だけど
返信する
Unknown (F)
2009-03-07 18:59:52
('A`)どうしろってのよて状態やのぅ…
鯖画面のキャラ数って、消したやつもカウントされてるとかどっかで見た気が
返信する
Unknown (ちに)
2009-03-07 21:28:43
俺の本棚のハガレンは16巻で止まってるぞ!
給付金で買おうぜ( ^ω^)b
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-08 02:55:37
>通りすがりさん

2期って確か1期とは全然違う話なんですっけ。
1期は原作ガン無視で、2期は原作を忠実に最初から
みたいなことを聞いた
1期は録画してあるんだけど見る気しない・・・友達にネタバレされたから( ´ω`)

>F

まさしくその通りやわー。露天キャラ消して新キャラ作成したら7人表示になった
消して作るを繰り返したら100人くらいにまでなんのかな・・・
バグったら怖いからやらんけどw

>ちにさん

途中で止まってるとか( ´ω`)人(´ω` )ナカーマ
給付金は生活用品買うだけで消えそう。アババババ
返信する
Unknown ()
2009-03-08 16:45:39
とりあえずインベントリの整理・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-09 23:28:24
>ゆなさん

え。めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?
むしろ整理してこれなんですが・・・
返信する

コメントを投稿