旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

ボルケ動画

2009-03-04 19:40:03 | ECO光君
gooブログはjavaスクリプト貼れないみたいですね。今までちゃんと調べてなかった

てことなので仕方ないのでリンク張り張り(´・ω・)っ

確か2800bps2800Kbpsくらいにしたのでだいぶ重たいかもです

俺のデスクトップなら割と快適に動くけどノートではどうなんだろ・・・

ここのサイトでうpしてみました(´・ω・)っ


ニコニコ、zoome、そしてこのGAVINETという3サイトを簡単に比べてみると

アップロードのし易さ、制限等の少なさ

GAVINET>zoome>>>>エコノミー再生(笑)の壁>>>>ニコニコ

知名度

ニコニコ>>zoome>>>>>無名サイトの壁>>>>>GAVINET

総合

zoome>>>ニコニコ≧GAVINET

って感じですかね適当につけたけど。

GAVINETはビットレート上限が無い(多分)上に550mという大容量の動画を上げれるので

画質厨は感動の涙を流すことでしょう

ただ、いかんせんマイナーサイト&検索機能が乙ってる&運営者の都合により予告無くサイトを閉鎖する場合がると言い切っている

なので個人的にはカバル動画上げるならzoomeが一番良いかと思います


GAVINETは1度あげた動画のタイトル等の再編集が出来ないみたいなので

キチンとタイトルや本文にCABALと入れておかないと検索にかからず非常に悲しい結果に終わるので注意

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-03-05 09:54:22
ほえ・・・
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-05 22:24:37
>ヴぇるさん

すごく興味なさそうなのにコメント残してくれるあたりがステキ
返信する
Unknown (n)
2009-03-05 23:09:29
"K"bpsだと思うんだがまあいいかw

ちょろっとみたけどビットレート高いだけあって画質はいいなw
返信する
Unknown (EO光)
2009-03-05 23:41:34
>nさん

あーそうだわ( ´゜ω゜`)訂正しときまー
助言アリアリ
返信する

コメントを投稿