旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

このXXXXPCがー

2009-01-09 18:48:21 | ECO光君
戦争で3回連続切断ってなんやねんぼけ

何年かぶりにゲームやっててピキピキきたわ

イライラしすぎて頭いたい・・・・

しばらく30だけ貯めてログアウトしよ

金あったらカバルなんて辞めて北斗の拳するのになー


5分51秒からが本番

5月21日 TRF北斗の拳大会 「ピザマヨッSP」 その3

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vel)
2009-01-09 19:28:37
昔みたいに 続きを読む をクリックすると全文表示とかにできないの?
どこまでが新しい記事なのかわかりづらいw
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-10 08:40:51
>ヴぇるさん

多分設定できたとおもいー
いじってみま(´・ω・)b
返信する
Unknown (vel)
2009-01-10 13:34:52
できてる(・∀・)GJ!
返信する
Unknown (EO光)
2009-01-12 17:34:16
>ヴぇるさん

ククク・・・俺を誰だと思ってるんですか^~^
返信する

コメントを投稿